浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

岡本太郎美術館のススメ

2006年02月20日 21時41分19秒 | Weblog
 朝一番 81.7キログラム

 ただ今、糖尿病のような気だるさ(実際は未体験でつが)の中カキコ。本当にこの体何とかしなければ。

 岡本太郎美術館が来場者50万人を突破したそうです。おめでとう。私はその内の3です。是非みなさんも一度は訪ねてみてください。間違いなく何かを感じ取れます。

 先日TVで脳疾患の方が急に人が変わったり、寝ても覚めても芸術作品の創作に夢中になってしまうのを放送していました。(アシュリーちゃんの出てた番組)
 この時、この男性の創作風景や作品をみて岡本太郎氏がどうしても重なって見えてしまったのは私だけでしょうか?

 理由は分かりませんが、兎に角パワーをいただけますので、ぜひご来場ください。近くに民家園や青少年科学館など子供連れにもカップルにもおすすめです。駐車スペースがちょっと狭いのですが。私個人としては、ドラえもん展示館もこの地がいいと思うのですが、自然環境やアートワークスの方々の意向によりアソコになりそうですが、今はまだ言えないので。

 6年で50万人では勿体無い施設です。ぜひ一度体感してください。ニュータイプのあなたならきっと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿