浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

当面の活動についてのお知らせ!

2011年03月12日 20時00分17秒 | Weblog
 東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 昨日の会議はもとより、本日開催予定でした、佐藤正久参議院議員との講演会も2会場ともに中止とさせていただきました。

 ご協力いただいた皆様、ならびに連絡が行き届かず、おかけ付けいただいた皆様に心よりお詫び申し上げます。
 
 事態が事態ゆえにご理解のほど賜りますようにお願い申し上げます。

 今後は政治活動は当面縮小、または自粛する中で、一日も早い復興に全力を尽くしたいと思います。

 現在、多くの団体に投げかけている復興協力が実現するように力を尽くしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿