浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

今日は何の日、ふっふー。SEO対策決意の記念日。

2006年02月22日 14時57分41秒 | Weblog
 朝一番 83.2キログラム(参照:誕生日祝いレバニラ・メキシコ祭り)

 2月22日は何の日 ①ニャンニャンニャンで猫の日 竹島の日 ③食器洗い乾燥機の日 ④浅野文直がSEO対策に目覚めた日

 韓国人に言わせれば「対馬の日」だそうです。

 昨夜、深夜番組よろしく検索で遊んでみると、宮前区・ブログなどで私の順位があまりにも低い事に気づきました。よってSEO対策を試みます。2週間後を目標に。

 朝刊に国会議員の資産公開の内容が掲載。リクルート事件以来公開されてきた内容(国会議員は配偶者分も含む)で、実際はワイドショー的役割しか果たさんのだが、今回は新人が多いので見てみるとナント山内康一議員が・・・すごいじゃないですか。7万㎡の土地で小泉首相を抜くとはやるなー。今度供託金が足りなかったらサラ金ではなく山内先生(急に先生とか呼んじゃう?)(笑)に借りよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
資産公開 (トータルエージェント)
2006-02-22 18:37:27
先生!早い事資産ウン億とかいう景気いい公開して下さいよお(笑)いつまでも浅野の借金時計じゃ笑えません(爆)
返信する
宝くじを買いあさってみます (浅野文直)
2006-02-22 22:32:13
借金が億いきそうです。

川崎市の借金の伸びがようやく鈍化してきて、借金時計が動き鈍いので本当に浅野の借金時計のほうがリアルな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

社長ー、いつでも献金の口を開けて待ってます。
返信する

コメントを投稿