浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

UFO飛来か???サイバー暴力野郎はさっさと逮捕!

2009年02月05日 18時55分47秒 | Weblog
 浅間山の噴火を宇宙人が調査か?
 今日の浅間山(まえちゃんねっと)3月2日未明。3時50分あたりをどうぞ!
 この手の話が好きな私は心躍りましたが、飛行機のようです。
 自衛隊の百里のRF-4あたりですかね?
 だとしたら、明け方3時に情報収集していた↓でしょうか。
 

 ブログに中傷書き込み、18人書類送検へ 名誉棄損容疑!
 こんな連中は片っ端から処分せな。

 スマイリーキクチさんも大変でしたね。
 あの女子高生コンクリート殺人事件は日本人の多くが非常な衝撃を受けると同時に、関係した少年少女は実際には100人前後いるとも言われていましたから、足立区出身だというだけで、その100人にされる可能性があるのでしょうね。

 親告罪なだけに、酷いものはドンドン告発しましょう。

 都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧!
 今は、礼状なくてもサービス提供事業者は簡単に警察に情報提供しますので、発信者すぐに特定できますから!
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう連中がいるおかげで (尊野ジョーイ)
2009-02-06 17:20:51
 ネットに偏見を持つ人間が製造されてしまいますからね。

 健全なネット社会を構築するためにも、ネット社会の秩序を乱す人間には厳罰で処するべきだと思います。
返信する
えーえー。 (浅野文直)
2009-02-06 21:24:09
尊野ジョーイ殿
いじめの対象にならないように、小中学生の携帯電話持込禁止みたいに、大人もブログ禁止。(なんつって)w

炎上に事欠いて、誹謗中傷を繰り返すアホには厳正に対処するしかないですよね。

こうやって、少しづつネット利用者のマナーが向上してほしいですね。
そのためには、ネット利用施設では利用者確認を義務付けねばならないかもしれません。
返信する

コメントを投稿