MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ネモフィラ満開

2012-04-28 14:10:24 | まるると幸せ♪
GW初日。

ずーっと来たかった、ひたち海浜公園に来ました。
ネモフィラの丘は青く素晴らしいです(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ダッシュママ)
2012-04-30 20:28:54
すごい~!
なんだぁー。この爽快感♪
この青い花、ネモフィラ??
と思ってググったら、あの小さなお花??
こんなに敷き詰められると見事だねー
あぁ、私も見てみたいなあー♪
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2012-05-01 11:14:31
この青い丘を観に行きたかったんです
ネモフィラって本当に小さなお花なんですよね。
これだけのお花畑は素晴らしいですよ
ずーっと憧れていたので嬉しかったです。
ダッシュ君ともいつか観てみて欲しいな
返信する

コメントを投稿