MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ボクと遊んで♪

2007-05-24 09:29:19 | 今日のボクです
こんにちわ。まるるです。
カァちゃんに遊んでもらいたい時なんだけど・・・



お腹を見せてズリズリと近寄るんだ

 

カァちゃんはテレビに夢中。
だからボクはクネクネ攻撃



そしたらね、コチョコチョされちゃうの
嬉しくってボク興奮



カァちゃんに噛み付いちゃったんだ
この後、すごく怒られちゃった

カァちゃんの手には穴が・・・。
ゴメンね、ってペロペロしました。
最後にはカァちゃんにギューってされました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーちゃん)
2007-05-24 12:19:48
クネクネ~~可愛い
ウチのジャンクもよくやります
最後のオチも同じく・・・
でも可愛いから怒りながらも許しちゃうんですよね
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-24 12:30:30
ママがTVに夢中だから、
振り向いてほしかったんですねぇ。
まるるくんかわいいですね
私もお腹なでてあげたい~

ワンコは痛いっていうと、
ペロペロなめてくれますよね。
手は痛いけど、それがうれしかったりします
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-24 13:20:23
このクネクネポーズはたまりませんね
言葉がしゃべれないけど何か言いたそうで
余計に仕草が面白いです
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-24 13:23:57
ワンコっていろんな仕草をしますよね
注目されたくて吠えたりもするけど
この格好は笑っちゃいます
「痛い」とかって分かるんですか?
そっかぁ~ ちゃんと分かってペロペロしてくれるんだ。
嬉しいな
返信する
Unknown ()
2007-05-24 23:02:43
もう少し経つと、何か言いたそうじゃなくて
言ってきますよ
本当にジャックって表情豊かです
サークルの鍵をカチャカチャ前足で鳴らして開けろとか
ドアワタシドアワタシをくり返し
サンポ連れて行けってな感じです
なのでそんな時はです(笑
返信する
Unknown (peco)
2007-05-25 00:13:21
クネクネ攻撃うちもいまだにやりますよ。そしてエキサイトしてくると容赦なくガブリ!子供じゃないから穴は空きませんが、ミミズ腫れです・・・。
でも、我が家も「痛い!」っていうと、ヒューって引きます。これ、共通なんですね。
でも、ほんとーにクダ巻いて来るときは、痛いって言うとかえって逆効果な時もあるので、加減が難しいんです。妹と違っていまだに加減を間違えてガブガブやられているおバカな飼い主なので。
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-25 08:46:31
そうですね。
最初の頃よりだいぶ感情を出すようになったし
表情もころころ変わるのが分かります
もっともっとお互い分かるようになるんでしょうね~
全て付き合うこともできませんしね。
無視することも大事なんですよね。。。可哀想だけどね
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-25 08:49:39
みんな同じなんですね
エキサイトすると止まりません
そうそう、「痛い!」も言い方によっては興奮しますよね。
ホント加減が難しいです
ガブガブはぬいぐるみだけにして欲しいですね~
返信する
Unknown (mame&tora)
2007-05-25 16:07:33
まるるちゃんって優しい顔しているから女の子だと思っていたら、♂だったんですねぇ~
驚き!!
まだまだ仔犬の表情していて、悪戯も凄そうですね♪
これからどんどんmamaさんを困らせるのかなぁ~?
☆ ⌒(*^-゜)b♪
返信する
>mame&toraさん (あさぴょん)
2007-05-25 18:11:15
そうなんです、今は少年、オジサンへと向かってます(笑)
子犬の頃はキュートなんですけどね~
でもこれからはまた面白い表情を見せてくれるかな、と期待してます
悪戯は益々ひどくなりそうですね
返信する

コメントを投稿