MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ボクのライバル

2007-05-25 09:28:44 | 今日のボクです
家の中で一人、手ごわいヤツが居るんだ。


ジージです。

他のみんなはボクが追いかける役なんだけど
この人はボクを追いかけるんだよ。



ここはボクだけが入れる場所なんだ。
悔しかったら入ってみろ



逃げようとしたからガブってやったんだ。

 

そしたらボクを動けなくするんだ。ズルイよ。



興奮しすぎてむせちゃった。。。

こんなジージだけど
ボクが家族になるのは大反対だったらしい。
だからこんなに意地悪なのかな?

でも家の中で一番手ごたえがあるヤツだなんだ。
おかげでこの後はグッスリ眠れるよ
これからも遊んでやるからな。
まぁよろしく頼むよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2007-05-25 12:42:02
くふふ、まるるくんの敵はジージですか!
ジージはまるるくんがかわいいから追いかけるのかな?
実はめろめろだったりして

返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-25 14:25:36
そうなんですよ。
本当はメロメロのようです
何かと遊んでくれるし気にしてくれています。
まるるにとっても最高の遊び相手のようです
返信する
Unknown (幸子姫)
2007-05-25 16:51:02
めちゃくちゃ、可愛いんですけど!!
なんて、可愛い動きなんでしょう。ジージは、今も反対ですか?

父は、犬が嫌いなのですが、犬と一緒に暮らしていますよ。
10歳のわんこなのですが、未だにちゃんと名前を呼びません。。。
ぷりんって名前なのに。
けど、けど、ぷりんと一緒にテレビみたり、こっそり撫でたりしている姿をよく見ます。
オデカケする時は、「犬は留守番か?可愛そうだから連れてこればいいのに。」なんて言います。

一緒に暮らせば、反対だったジージもまるる君が好きになると思います。
返信する
>幸子姫さん (あさぴょん)
2007-05-25 18:40:59
まるるを誉めていただきありがとうございます

幸子姫さんのお父様は犬嫌いなんですか?
でも今では気になって、むしろ可愛がってるようですね☆

私の父は犬嫌いじゃなくて照れてるだけなんだと思うんです。
同じくこっそりナデナデしてたりするし、
今ではこんな感じで遊んでくれてるので可愛くて仕方ないようですよ
むしろまるるのお陰で父も少し若返った感じがします
返信する
Unknown (いーちゃん)
2007-05-25 23:13:17
あははは可愛い
まるるクンの行動が、まだジャンクが家に来た頃とかぶって
懐かしいなぁ~なぁ~んて思ってダンナと
まるるクンを見ながら話をしています

返信する
Unknown (peco)
2007-05-26 02:05:13
あっはっはー。我が家と一緒です。うちも天敵は父なので!酔っぱらって帰ってくると、すっごい顔面舐め舐め攻撃するんですけど、ある日鼻の穴まで舐めるのに辟易して、逆舐め攻撃をやったら、すっごいどん引きしました。
以来、父はそらがやってくると「舐めるぞ~」って言って脅してます。
まるるちゃんは逃げ込む隙間があるんですねー。
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-26 08:18:27
ありがとうございます☆
まるるはまだまだ子供ですね~
毎日ピョンピョン跳ねてます
もうちょっと落ち着いてくれるといいんだけど
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-26 08:21:53
お父様は凄いですね
舐め返しちゃうんですか
さすがに私の父はそこまで出来ないと思うけど
pecoさんのお父様はそら君の事が大好きなんですね
「舐めるぞ~!」ってすごい脅し(笑)
その姿、覗き見してみたいです
返信する
でた~~^^ (はりぼ)
2007-05-27 23:22:47
じーじ出たね^^
なんだかいいコンビだね^^キャンキャンいうくらい力の差みせつけて遊ぶのはいいことだよね~~^^
じーじたのしそうでいいな~~^^
返信する
>はりぼさん (あさぴょん)
2007-05-28 08:20:51
ジージ登場ですよ! 密かに人気者?
このコンビ、何気にいい関係です。
結局はジージもメロメロですよ
返信する

コメントを投稿