MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

那須からの贈り物♪

2009-08-31 11:15:50 | まるると幸せ♪
楽しみにしていた贈り物が届きました



先日の那須旅行で行ったdog goods shopのbee+beeさんからです。



オーダーしていたシルバー製のネームタグが出来上がったんです



前面には「まるる」のネーム。
後面には迷子の時のために電話番号を入れてもらいました



お店へ行った時には、皮のチョーカーと名札も購入していました。
この皮のチョーカーにネームタグをジョイントしましたよ



頭からすっぽり入れるタイプのチョーカーで
その場でサイズを計って作っていただいたのでピッタリ



軽いし、カッコイイし、まるるも満更ではない様子。
何より大好きなりんちゃんとお揃いなのが嬉しいね カーちゃんも嬉しいです


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2009-08-31 11:56:17
我が家にも届きましたょ~~
やっぱこの大きさでちょうど良かったですねぇ
まるちゃん、キリっとして男前~~
今度一緒にチョーカーつけてデートしょうね
返信する
Unknown (みじゅき)
2009-08-31 16:44:03
りんちゃんとお揃いのチョーカーが届いたのですね♪
まるる君、とっても似合っていてカッコイイよぉ~
シンプルなネームタグも可愛いですね
りんちゃんとの2ショットお写真も楽しみにしています
返信する
Unknown (hana)
2009-08-31 19:56:50
bee+beeさんの商品はセンスが良くて素敵ですよね。
このネームタグもシンプルだけど格好いい~
大好きなりんちゃんとお揃いってところが
尚更嬉しいね。
今度のデートが楽しみだね。
返信する
Unknown (hana)
2009-08-31 19:58:01
↑ごめ~ん、又変なマークが付いちゃった~
返信する
Unknown (バジルママ)
2009-09-01 00:19:07
ホントにホントにまるるちゃんに
よく似合ってますぅ
リンちゃんとお揃いなのが解ってるのかな?
とっても嬉しそう
このチョーカー付けてお出かけしたら
モテモテかもぉ
返信する
Unknown (小梅はは)
2009-09-01 00:53:17
うわッ・・・かっこいいチョーカーですね!
クールなイメージが、今までの「ラブリー まるりん」とはひと味違った大人の魅力を引出してますよ~~
しかも、大好きなりんちゃんとお揃いとは嬉しいですね!
次のデートが楽しみですねぇ~。
ペアツーショットが見たいわ~!
返信する
Unknown (peco)
2009-09-01 01:11:02
おお~!黒がチョー格好いい!!
男前ぶりが上がってます。まるりんにとっても似合ってますね。
しかも、りんちゃんとお揃いとあっては尚更ですね~。
私らの手作りチョーカーとはおしゃれ度が違うなぁ。
お揃いのチョーカーツーショット楽しみにしてます☆
返信する
似合うね。 (き~にゃん)
2009-09-01 08:11:36
まるるチョーカー、似合うね。
ネームもぴったり!
可愛い。
今度、見せてね。
返信する
いいじゃーん (ダッシュママ)
2009-09-01 12:26:32
かっこいいぞぉ~~
この、ひらがなの「まるる」って文字がとってもかわいいよねぇー☆
いい感じ~~
チョーカーとの相性もバツグンね☆
大事にしなくっちゃ♪
返信する
Unknown (ゆい)
2009-09-01 15:12:36
まるるくん似合ってますよ~。
大きすぎず、かわいいくってぴったりですね
りんちゃんともお揃いで更に嬉しいね!
今度見せてね~
返信する

コメントを投稿