MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

季節外れになっちゃった^^;

2013-03-17 18:24:29 | まるるとお出掛け
2013.3.16 

腰を悪くしたり、軽く風邪をひいちゃったりで
いつの間にかめっきり春らしくなっちゃって・・・



大好きな梅を見に行きたいなぁ~と
まるると一緒に府中の森公園へ行ってみました



まずは日本庭園へGo



梅園に来たら・・・もうほとんど終わり
やっぱりね~ ガッカリ。。。

いつも梅のタイミングって見られないんだよね



それでも何本かかろうじて咲いていましたよ



いい香り。 春ですね



梅はほぼ終わっていたけど、ピンク色の牡丹が綺麗に咲いていました。
あまり牡丹って好きじゃないけどこれは可愛かったなぁ



この後はまるるが大好きなカサカサの森でいっぱい走って
園内をのんびりお散歩しました



梅は残念だったけどポカポカの中楽しいお散歩だったね。

東京ではもう桜の開花宣言 早すぎてビックリです。
次はまるると本格的なお花見だぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2013-03-18 00:22:32
東京はもう梅終わりなんですね。
やっぱり早いのね。
今年は入学式にさくらは終わってるわね。

これからは桜見物で飲む機会が一杯あっていいですね(笑)
まるるくんも又沢山色々お出掛け出来そうだね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2013-03-18 01:10:28
近所の桜はまだまだたけど
開花している桜の木も何本か見かけましたよ
今年は寒かったけど最近は一気に暖かくなって
桜もビックリして咲き始めたんでしょうね~
お花見の予定が変わってきて今から大変!
このまま暖かくなってくれるのは嬉しいけど
もう少しゆっくり春になってほしいような気もしますね
返信する
Unknown (バジルママ)
2013-03-18 23:03:38
梅の花私も満開の時期にであったことありません。
香りが凄くいいって聞いてるのでいつかは
満開の時にって思ってるんですけどね。

ピンクの椿 可愛い。
これからの季節はお散歩しながら
お花見も出来て本当に楽しみいっぱいですよね。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2013-03-19 13:19:22
やはり梅の時期って難しいですよね
季節的に寒い時期だからお出かけもしないでいたら
気が付いたら梅が終わっちゃってるんですよね
香りも楽しめて満開の時、いつかはまるると行きたいなぁ~
と思っているのですがなかなか。
この日は梅は残念でしたが、他にもお花が増えてきて
これからの季節はワクワクですよね
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2013-03-19 14:19:20
ワタシも仕事が忙しかったり、パパンが入院したりで
この春はなかなか、楽しめそうにありません(ToT)
もう、サクラも咲いちゃってるもんね~~
1枚目のまるるくん、ほんわかした感じでとってもステキに
撮れてますねー!!
かわゆいな(*^_^*)
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2013-03-19 19:34:00
この時期は年度末もあるし
バタバタして春の陽気をゆっくり楽しめないよね~
ジャワワりんさんはパパンさんの入院もあったしね
気が付いたら桜も咲きだしちゃったよ
1枚目のまるる、なんかムスッとしているように見えるけど
可愛く見える?オホホ~面白い、ありがとう
返信する

コメントを投稿