MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

雪が降ったぁぁぁ!

2008-02-04 09:19:48 | まるると幸せ♪
昨日は関東でも積雪がありました
実は・・・寝坊をしていて降っているとは全然知らず・・・
カーテンも開けずみなさんのブログチェックをしていてビックリ
ゆいさんのブログを見たら
『今朝は雪が積もってお散歩してきました。』とある
急いでカーテンを開けました



すごい積もってる
急いでまるるを着替えさせベランダを開けてみたら
自らベランダに飛び出して行きました

 

やはりクンクンと嗅ぎまわる。。。
でも積もった雪の感触を楽しんでいるようでした

出掛けるには寒いし・・・ でもせっかくの雪だし・・・
と散々悩んで急いで私もまるるもしっかりと防寒して家を飛び出しました
向かうはいつもの公園です



まるるは普段と変わらず公園に向かいます。
到着してみたら銀世界 でも人もまばら・・・
まるるは喜んで走り回ってくれるかと思ったら反応はイマイチ

 

まるるはお友達を探しますが全然居ない。。。ちょっぴり寂しそう
遊ぶ相手も居ないのでクンクン嗅ぎまわるだけ~



近くにソリ遊びをしている子供達に近づいて行っちゃいます。
そこでまるるに雪玉を投げてみました




雪玉が無くなっちゃうので不思議そうにしています
それに他のワンちゃんと一緒で食べようとするんですね
こうやって少し遊んでいましたが、結局固まっちゃって・・・



ガタガタ震えているではないですか
結局公園に居たのはものの10分。。。
もうちょっと楽しんでくれると期待したのにぃ~



帰りはスタスタと早足で帰るまるる。尻尾も丸まってます。
家に帰ってからもストーブの前でジーッとしてました
いつか雪の中を楽しそうに走り周って欲しいです


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-02-04 12:33:23
あさぴょんさんにブログ見て驚いてもらえるなんて、
早朝に更新したかいがありました

まるるくん、寒かったのかなぁ?
ジルは、みょーなテンションでしたよ
スムースともしゃもしゃじゃやっぱり、
暖かさが違うんですかねぇ~。
近所のジャックのお友達は、頑張って大きな公園まで
遊びに行ったみたいです。
私達はすぐ家にひっこんじゃいましたけどね

あさぴょんさんは雪見酒楽しんだんですか?
返信する
Unknown (エドママ)
2008-02-04 12:39:44
ニュースで見て積もったかな?って思ってました。



やっぱりビショビショの雪だと嫌なのかな~?



まるる君、ホームステイしに来る?(笑)

わが家の雪ん子たちが居たら、喜んで遊ぶかも。
返信する
Unknown (hana)
2008-02-04 19:20:51
東京は大分積もったんですね。
多分つくばのみじゅさんの方は積もったと思いますが、
家の方は朝から雨になっちゃって、雪遊び出来ませんでした。
まるるくん、最初はちょっと楽しそうだったのにね。
やっぱり寒さが堪えちゃったんだね。
お友達が一杯だったら、寒さも忘れて遊べたかもしれませんね。

返信する
*ゆいさん* (あさぴょん)
2008-02-05 08:22:08
本当に早くアップしていただいてありがとうございます
おかげでまるると雪遊びが出来ましたよ

まるるは寒かったのか、お友達が居ないからなのか
あまり楽しそうにしてなかったんですよね~
ジルちゃん、嬉しそうでしたね
まるるも最近はブロークンになってきたのに・・・
やっぱり寒さには敵わなかったみたいです

雪見酒・・・もちろんです
お鍋と日本酒は最高ですよ
返信する
*エドママさん* (あさぴょん)
2008-02-05 08:24:48
前回よりも積もったので嬉しかったんですが
やはり水分が多いのか、帰りはビショビショでした。
やっぱりそれがイヤなのかな~
エドママさんのところに行くしか
まるるが雪の中飛び跳ねる姿は見れないかもしれませんね
うーーーん、それには私の勇気が
なんせスキーも経験なし、雪で遊んだ経験1回くらいですからね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-02-05 08:27:18
えーー、hanaさんのところは積もらなかったんですか?
こちらより北方面でも違うんですね
まるるも最初は雪に興味を持っていたようですが
やはり寒さには勝てませんでしたね
そうそう、お友達が居ればそれだけでハイテンションになるんだけど
ワンコは全然居ませんでした
返信する
Unknown (アンディーねえさん)
2008-02-05 11:49:57
まるる君が不思議そうに首をかしげてる姿がとても可愛い~!!!
今アンディーと一緒にまるる君の動画をみてました
アンディーはかなりくいついて見てました。まるる君だとわかったのかな~
10分で満足するなんて、よっぽど寒かったんですね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-02-05 14:37:43
本当に今年は関東方面、よく降りますね~
羨ましくてしょうがないですぅ。

東京方面で降る雪は、気温も高く解けやすいので
足が直ぐ濡れて、まるる君には
寒かったかも知れませんね。
返信する
Unknown (peco)
2008-02-05 19:04:25
ホント良く積もりましたね!我が家は例によってノー散歩・・・
と、思いつつ、恵方巻きを予約してたので渋々買い物に行ったんですが、
父が「そらが可哀想!」って散歩に出かけた模様。
するもんしたら、さっさと「帰ります~」と言われ寂しかった
ようです。でも、寒いですからね、まるるくん同様ブルブルです♪
返信する
*アンディーねえさん* (あさぴょん)
2008-02-05 20:03:56
ありがとうございます
動画も見てくださったんですね
アンディーちゃんもまるるを分かってくれたのかな~?
覚えていてくれただけでも嬉しいですよ
10分で退散しちゃったので、寒さに弱すぎですよね
返信する

コメントを投稿