MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

憧れのデューイ兄貴

2007-05-05 08:38:25 | 今日のボクです
カァちゃんにいつも
デューイ君みたいになってね。」
って言われてる。。。



この前初めてデューイ兄貴に会ったけど
やっぱりカッコ良かったよ。



飼い主さんの言う事を聞いて
ボールを待ってるデューイ兄貴
ボールの追いかけっこを1時間くらいやってるんだ。



ボクは疲れちゃって
デューイ兄貴のベットで休んでたよ。。。
パワフルだぜ



そして大きなガムを30分もかけて
ゆっくり、ゆっくり食べてるんだ。
ボクにはまだ硬くて食べられない。。。
凄いなぁ~



帰り際には
こっそりペットの心得を兄貴に聞いたんだ。



しっかり伝授を受けたよ。
優しくてカッコイイ兄貴だったぜ
またボクにいろいろ教えてね
次に会う時はもうちょっと大きくなってるからさ

でも兄貴、ちょっぴりお魚臭いのは何で?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-05-06 00:06:18
何か凄いな~犬のお友達が出来ちゃうなんて。。。
デューイ君は立ち耳なんですね。
凛々しいお顔で格好いいですね。
その脇でマルルちゃんが超可愛い♪
いい経験が出来ましたね。
我が家に沢山のお客様が来てCandyは皆に抱っこされたり、子供達のおもちゃに。。。(^_^;)アセアセ...
大丈夫かな~?と少し心配でしたが
さすがJRTですね。
今日も元気一杯庭を駆け回ってしました。
返信する
こちらこそきてくれてありがとう^^ (はりぼ)
2007-05-06 00:28:37
いや~~バンビみたいにヒョコヒョコ歩いたり駆け回ったりする姿^^パピー感満載でかわいかったです^^デューが来たときにはじき3ヶ月だったので、、、彼はすでに敷地内の野山を走り回ってたせいか?結構その短い脚は何気にガツンとしてましたわ^^;
でも性格の違いは歴然でしたよね^^
臆することなくデューにガンガン興味もってたしなかなか頼もしいコですよね^^またまるるが忘れちゃわないうちに来てね~~
返信する
Unknown (peco)
2007-05-06 02:49:38
子供の内から社会性持たせた方がいいらしいので、さい先いいですね!
我が家は初っぱな失敗しましたので、他のお友達との遊び方がいまいち分からなくて、どんどん来られると固まってしまいます。
デューイ君みたいに格好良く出来るといいのに・・・。
まるるちゃんは好奇心旺盛そうでこれからが楽しみですね♪
返信する
>hanaさん (あさぴょん)
2007-05-06 08:23:35
デューイ君は本当に従順で表情豊かで可愛いんですよ♪
まるるに一番最初はデューイ君に会わせたいって思ってました。
お陰でワンコ対面は成功したようです ^o^

子供さんがいる環境はまた違って
いろんな勉強になりそうですね
確かにオモチャにされちゃいそうだけど、
大人のお客様が多いのなら、人間嫌いにはならなそうですね
パワフルは日増しに凄くなって来てます
返信する
>はりぼさん (あさぴょん)
2007-05-06 08:27:25
本当にありがとう
まるるはずーっとピョンピョンしてましたね。
あんなにシッポを振るのを見た事なかったし
よっぽど嬉しかったんだと思います。
2ヶ月で家に来たので犬の社会性を心配してたけど
全然大丈夫でしたね。

ホント、性格は正反対だったね~
デューイ君は甘えん坊だけど、まるるがあんなにクールだとは・・・
「めざせデューイ君」だったけど
ちょっぴり違う方向性になりそうです。。。

これからもよろしくね
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-06 08:34:45
社会性が大丈夫だと分かってホッとしています
「犬嫌いな犬」も居るらしいですね。
そら君はそこまでではないでしょうけど
囲まれたらやっぱりビビっちゃいそうですよ~
そら君は人懐っこいから可愛いですよ

まるるは好奇心旺盛だけど、すぐに飽きるし
一人遊びが好きなので困ってます
返信する
Unknown (いーちゃん)
2007-05-06 14:44:39
兄貴wwにウケました
まるるちゃんもそのうち
えぇ??まだ遊ぶの??っていうくらい
パワフルになりますよ
返信する
>いーちゃんさん (あさぴょん)
2007-05-06 16:13:29
さすがに兄貴の体力には付いていけなかったようです。
あのパワフルな姿にはビックリしましたが
まるるもあんな風になるのかなぁ
返信する

コメントを投稿