MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ハッピーセットでJRT

2007-05-06 09:07:00 | カァちゃんのお話
マクドナルドハッピーセット
ジャックラッセルテリアのぬいぐるみが貰えると言うので
昨日のランチは決定
でも子供も居ないのでちょっぴり恥ずかしかった



意外に小さいぬいぐるみだったので拍子抜け。。。
でも可愛い 2セット買っちゃいました。
マックシェイクなんて久しぶりに飲んじゃった。

早速、ぬいぐるみをまるるに見せてみたら・・・



クンクン、、、ガブッ!!

やっぱり・・・
仕方なくもう一つのビーグルのぬいぐるみをあげました。



噛み応えが良かったのか、ずーっと遊んでます。



私の膝の上に持って来てまでカミカミ。
よっぽど気に入ったようです 良かった



ぬいぐるみの袋の後には
中国語を初め各国の言葉で注意書きが書いてある。
英語、フランス語、韓国語、
インドネシア語やアラブ文字みたいのもあって
これは面白いです
いろんな国でもハッピーセットをやってるのかしら

金曜日までやってるので
もう一回くらい、まるるの為に買ってこよう



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いーちゃん)
2007-05-06 14:37:39
ぬいぐるみ飽きずに遊びますよね
うちはハグハグ噛んでいて気づいたら2日目に
耳がなくなっていまいたガァーン
いまは犬だかなんだかワカラナイぬいぐるみを
大切な子分のように何処にいくにも運んできます
返信する
時間の問題かな・・・? (あさぴょん)
2007-05-06 16:11:17
まるるは飽きっぽくて・・・
まだオモチャも壊されてはいないんですが
もうちょっとしたからJRTの本性である破壊王が出現してきそうですね。。。
わけの分からないぬいぐるみも見てみたい^o^
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-06 19:35:35
まるるくんビーグルうれしそうに噛んでいますね♪
いまは、歯もむずむずするだろうし、
とくに噛みたがるんじゃないかしら。
私はハッピーセットまだです。
ブロークンや、ラフバージョンもでればいいのになぁ~
この間ジルにぬいぐるみをあげたら、
五分で綿だされちゃいました…。
ジルは綿食べちゃったりするので、すぐ没収しましたけど、
なんだか悲しくなります
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-06 20:15:54
今はとにかく噛みたいようで大変です。
まだ破壊するまでには行ってませんが
ジルちゃんはすでに破壊王なんですか
5分で終りとは・・・悲しいですね

ハッピーセットは確かにラフとかブロークンとかもあると面白いですよね!
ぬいぐるみ的に難しいのかな。。。
ジルちゃんにあげたら、やっぱり5分もしないうちに
ボロボロになっちゃうのかな~
返信する
えっ!! (シュウ)
2007-05-07 14:41:04
知らなかった!!

ハッピーセット食べよう!(^O^)

うちのQooは…

破壊王というより…

食い倒れ?!なんでも食べちゃっておそろしい(>_<)

へたすると…ウ〇チも食べちゃう…(┬┬_┬┬)

いつになったらお兄さんになるのか…(+_+)
返信する
私も。。。 (hana)
2007-05-07 20:19:00
Happy set買っちゃいました~
今日はネットでJRTの携帯ストラップも家族分
買ってしまいました~♪
すっかり犬馬鹿。。。(*^.^*)
返信する
>シュウさん (あさぴょん)
2007-05-08 08:22:03
是非ハッピーセットでぬいぐるみゲットしてください
Qooちゃんの反応がどうなんだろう?
やっぱり破壊しちゃうのかしら
小さいから壊しちゃうとすぐかもしれませんね
返信する
>hanaさん (あさぴょん)
2007-05-08 08:24:34
ゲットしましたか
可愛いですよね~

JRTのストラップですか?
ジャックのグッズってあんまりないから貴重ですね。
私も気に入ったらすぐにゲットしちゃいます、きっと
私もすっかり犬バカです
返信する

コメントを投稿