MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

寒いけど元気!

2017-01-28 18:53:57 | まるると幸せ♪
2017.1.28 

この時期、カーちゃんはTHE・確定申告に追い込まれバタバタに突入



それでも週末にはなるべくまるるの大好きなドッグランへは連れて行くようにしています。

最近、仲良くなったワンちゃんにはしつこいくらい付きまとって

飼い主さんには申し訳ないくらい でもまるるは大満足なんだよね



平日の寒い日は忙しいのもあって、散歩行きたくないなぁ~なんて思うこともあるけど・・・



近くの公園でもまるるとお散歩して一緒に走ればストレス発散

まるるが嬉しそうに走る姿を見られると癒されます



こうやって笑わせてもくれるしね 

早く暖かくならないかなぁ~  そして仕事ももうひと頑張りです

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2017-02-01 16:13:33
まだこの間、領収書片手にあさぴょんさん
奮闘されてるんだろうな、
なんて思ってたのに
もう確定申告の時期なんですね。
一年経つのが年々早くなってるって
感じるこの頃です。

今の時期のお散歩は寒くて家から出るのが
億劫になっちゃいますね。
春の足音、早く聞きたいな。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2017-02-06 18:48:37
この時期はお散歩も疎かになっちゃって
まるるには申し訳ないなぁ~と思いながらも
出かけると気分転換にもなるし
やはりワンコが居てくれて良かったなぁ~と思いますね。

あと少しの新法ですが、
春になると花粉も辛いです。。。
でもやっぱり暖かい方がいいですね。
春のお花が待ち遠しいですね^^
返信する

コメントを投稿