MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ドッグランでホコリまみれ~

2017-02-07 20:22:14 | お友達・イベント
2017.2.4 

暖かい土曜日の午後。



お友達のりんちゃん、ジャワワりんちゃんと大好きな北本ドッグランへ行ってきました。

りんちゃんの誕生日お祝い以来の集合です



ドッグランが大好きなまるるはとにかく走る。 嬉しそう



ずーっと跳んでます。 まるでウサギだね

いつもピョンピョン走るので若いワンコと間違われるけど、もうすぐ10歳だもんね~



この前10歳になったりんちゃんは、いつもまったり。

この日は芝生にスリスリしてばかりで芝犬になっちゃったよ



ジャワワリンちゃんはオモチャのレトリーブが大好き。

この日もまるると何度かオモチャの取り合いしていたよ



ただこの日はずーっと雨が降っていなかったので、芝生でも走るとホコリがすごい

まるるもスリスリしたりオモチャの取り合いで真っ黒に



もう最後は野良犬状態でした

みんな「近寄らないで~。」って逃げまわるくらいだったよ。。。まるるは嬉しそうだけどトホホ。。。



それでも楽しそうにしてくれるから飼い主も満足しなきゃだね

ドッグランも貸切状態だったから3時間くらい遊んじゃった。



最後に可愛かったりんりんまるの後姿



沢山遊んでまるるは帰りの車中ではお疲れ。 帰ったら速攻シャワーしました

そしてもうすぐ10歳になるのでWりんちゃんからお誕生日プレゼントをいただきました

お祝いしてもらって幸せなまるると飼い主です。 本当にありがとう

楽しい一日でした。 そしてまだまだ誕生日月間が続くよ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2017-02-10 23:45:27
お久しぶりです。
まるるくん、相変わらず元気ですね♩
そしてもうすぐ10歳になるんですね
飛び跳ねているまるるくんの顔
とても楽しそうです。
返信する
Unknown (ポップコーン)
2017-02-12 18:09:09
これですね!埃まみれって言ってたのは。

ん~さすがにこれはね・・・
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2017-02-15 18:53:52
お久しぶりです。
コメントありがとうごいます^^
まるるもすっかりシニア犬に入っていますが
ドッグランに行くと豹変しますね^^;
楽しそうだからこちらも仕方ないです。。。
返信する
*ポップコーンさん* (あさぴょん)
2017-02-15 18:54:50
そうなんですよ~
もう野良犬状態で参りました^^;
でも喜んでるんでね~ トホホですT_T
返信する

コメントを投稿