MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

うちの仔ランチへドライブ

2011-09-04 18:28:03 | まるると幸せ♪
2011年8月の週末、お盆前のお話ですが・・・

ずーっと行きたかった花小金井に出来たドッグカフェへ母と行ってみました



うちの仔 さんです

小金井公園の北部で分かりやすい場所にあります。



駐車場も完備。 とても綺麗な造りです。



店内は天上が高く、清潔感のある内装。
テーブル間も空いているので、他のワンちゃんとの接触も気を使わずに済みます
広々空間でゆったりしているのがいいです



メニューですが、楽しみにしていた950円ランチは平日のみ。
なので黒板やハンバーグランチからチョイスしました



単品料理も豊富で、ビックリなのは居酒屋メニューがあるのです。
くぅ~ これをトーちゃん見たら大喜びだね



ワンちゃんメニューもありますよ。 お仔様メニューにお仔様ランチになるそうです
席に着いたらワンちゃんオヤツをサービスしてくださいました



とても暑かったので、母は白ワインのグラス。
私はノンアルビール。三種類用意されていてチョイスできます。素晴らしい



母は和風ハンバーグ。パンとサラダにデザートが付きます。
私はこの日初のメニューと言われたジャンバラヤ、スープ付きをいただきました

まるるはずーっとキッチンを見ています



まるるには鶏肉だんご&温野菜のSを注文しました。
ちょっとまるるには少なかったかな?



それでも尻尾フリフリで食べてましたよ



オヤツもたくさんいただいてずーっと尻尾フリフリでした

メニューも豊富で、とくに店員さんのサービスは行き届いていて気持イイ。
今度は平日ランチや機会があったら居酒屋メニューにチャレンジしてみたいです。
その時はトーちゃんと一緒で代行だ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-09-04 22:17:02
新しくドッグカフェが出来たなんていいなぁ
メニューも豊富ですね。
居酒屋メニューもあるの?
夜も営業って事だよね?
うちのパパもこんなドッグカフェがあったら大喜びだわ。
まるるくんも鳥肉団子も美味しそう。
お気に入りのお店が増えて良かったね
返信する
Unknown (peco)
2011-09-04 23:39:38
また一つお気に入りの店が増えたんだ=!
居酒屋メニューとはあさぴょん家には嬉しいですね。
でも、その場合、どっちかがノンアルになるんですね~。
喧嘩しないように~~。
まるりん、カフェではいつも厨房に釘付けなんだね☆
ご飯も美味しそうだし、うちの方にもこういうお店できない
かなぁ。。。
返信する
Unknown (バジルママ)
2011-09-05 07:26:28
今回は新しいお店にお出かけされたんですね。
本当にあさぴょんさん家の近くには
ワンコと一緒に楽しめるスポットが多くて
うらやましい限りです。
お仔様メニューが豊富なのもいいですよね。
次回はとうちゃんさんと一緒に皆で
酒盛りかな?
返信する
Unknown (ジャワワりん)
2011-09-05 21:03:33
新しいお店を開拓したのですね♪
キレイな店内だし、お食事も美味しそう!
沢山わんこOKのお店があってホント羨ましい
鶴ヶ島・川越方面はイマイチだから。。。
だから、ついつい遠出しちゃうんですよ(笑)
居酒屋メニューもあるなんてあさぴょんさん&トーちゃんさんウハウハじゃないですかぁ(^^)
まるるくんも沢山食べれてここのお店が好きになっちゃうね!
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-09-06 08:22:33
わが家からは少し距離がありますが
車で気軽に行ける場所に新しいカフェが出来たのは嬉しいです
夜も営業しているの。面白いでしょ
トーちゃんにも話したら、歩いて5分の場所に欲しいって
キャンクラティパパさんも一緒の事考えてたね(笑)
今度トーちゃんと行って、また報告しますね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2011-09-06 08:25:01
またタイプの違ったお店が出来ましたよ
居酒屋メニューは嬉しいですよ
もし夜に行った時は喧嘩しないようにしなきゃ
まるるも食べられるお料理もあったし
また近々トーちゃんを連れて行きたいと思います
pecoさん地域も商店街の中にでもワンコOKのカフェが出来るといいよね
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2011-09-06 08:27:24
ドッグカフェについては本当に恵まれていますね
食いしん坊のわが家にとってはウハウハですが、
逆にドッグランが無いのが寂しいですよ。。。贅沢かな
バジル家はいろいろお出かけしているから
近くにカフェは必要ないかな?
次はトーちゃんも一緒に行ってみたいと思います
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2011-09-06 08:29:31
ここは車でちょっと行かないとダメな場所だけど
ドライブ気分でお食事に行けるから嬉しいですね
またタイプの違うお料理で楽しめましたよ
鶴ヶ島方面はランはいっぱいあって羨ましいけどね~
お互いちょうどいいバランスだといいのにね
機会があったら小金井公園&うちの仔へ行きましょうね
返信する

コメントを投稿