MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

寒いから? 花より団子

2013-03-30 18:12:18 | カフェ・食事処
2013.3.30 

お花見を予定していた週末だったのですが・・・
天気も悪くとても寒くて、ヘタレの我が家はお花見を断念



家で料理するのはイヤと母が言うのでINDY HOUSEさんへ行ってきました
ここパスタは本当に美味しいので両親がお気に入り。
あ、この日はトーちゃんゴルフでした



店内はワンちゃんでいっぱい。
やっぱり寒いからみんな遠出しなかったんだね~
看板犬のゾーランちゃん本当におとなしくてきれいなお顔



美味しいランチ。
この日のきまぐれランチは焼き鮪と揚げ山芋ののっけご飯。
これがサイコーに美味しかったです。 もちろん春パスタ、バジルパスタも絶品です



まるるも大好きな鶏肉のミートボール。尻尾フリフリで食べてます。
好きな料理は尻尾フリフリ、分かりやすい



まったりした時間が楽しくて珍しくシフォンケーキも追加しちゃった
しっとりして美味しかった。 その間まるるはマスターラブなのでずーっと目で追ってます

お花見は行けなかったけど美味しいランチでが出来て良かった



そのままではまるるも可哀想なので
両親には車で帰ってもらい、私とまるるは久しぶりに刑務所ルートの散歩で帰りました



ピョンピョン跳びながら嬉しそう
桜の花びらが舞う中、ちょっとしたお花見気分も味わえたから良かったね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peco)
2013-03-31 02:46:47
先週はいい天気だったみたいなのに、花見しようとすると
天気が~~~。。。我が家も今日は寒くて、30分で
散歩切り上げて帰って来ちゃった(汗)
INDYさん、ほんとパスタ美味しかったな~。
また行きたいです☆
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2013-03-31 17:12:40
本当に先週はポカポカだったのに~
楽しみにしていた週末が寒い
ワンコには関係ないかもしれないけど人間様は辛いよね
今日もランで遊んできたけど凍えちゃったよ
そんな中INDYさんはホッとします。
また一緒に行けるといいね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-03-31 20:00:24
おお~っ、またまた憧れのINDY HOUSEさん
何度見ても行きたくなる、魅力的なお店ですね。
料理も相変わらず美味しそうです。
そちらは週末の天気、悪かったんですね。
こちらは良い天気が続いて、花見が
大にぎわいでしたよ。
返信する
Unknown (バジルママ)
2013-04-01 20:56:48
あらら、折角楽しみにしてらしたお花見
お天気がイマイチで断念されちゃったんですね。
こればかりはどうしようもないですもんね。
でもお馴染みのINDY HOUSEさんで
ランチされたんだ。
勿論私一度も食事した事ないですが
あさぴょんさんのお蔭で気分は常連ですよ。

まるるちゃん、美味しい食事の後にお散歩だなんて
最高のデザートですね。
返信する
Unknown (hana)
2013-04-02 13:18:13
結局お花見は諦めちゃったんですね。
寒かったしね。
こちらも今さくらが満開なのに、今日も雨だしがっかりだわ。
ほんとお天気だけはどうにもならないですね。

でもまるるくんはインディハウスさんでうまうま食べられたし、お散歩も出来て満足の日だったでしょうね。
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2013-04-03 10:17:01
はーい、とっても居心地のいいINDY HOUSEさんです
まっちゃんさんに来てもらいたいな。
お料理も美味しいし日替りも工夫があって大満足。
ワンコも一緒に食べられるのがいいですよね
週末からこちらはずーっと天気が悪いです
桜のタイミングって難しいですよね。
まっちゃんさんはお花見できたんですね
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2013-04-03 10:19:18
週末からこちらはずーっと悪天候で
もうソメイヨシノの桜は終わりですね
なので団子ならぬランチで挽回してきました
店内がほっこりしていて居心地がいいので
ここでお花見気分できたかな
まるるとも久しぶりのコースでお散歩できたし
結果オーケイですね
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2013-04-03 10:21:59
天気が悪くて寒いしお花見は断念しちゃいましたね
ちょうどいいタイミングが合わず
今年はちょっとお花見を楽しめなかったなぁ。
後は枝垂桜が残ってるけど、この雨続きでどうかな
少し期待しています。
雨でもこうやって近くに大好きなカフェがあって感謝ですね
返信する

コメントを投稿