MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

社会化見学

2007-05-22 08:26:50 | 今日のボクです
天気の良かった日曜日
トォちゃんもお休みだったから
車でお出かけしたんだ



車から出してもらったと思ったら
カァちゃんの籠バックに入れられて・・・行った先は、
梅錦お姉ちゃんが眠ってるお寺だった。

 

ちょっぴり怖かった
でも梅錦お姉ちゃんは美人さんでした
これからはボクがトォちゃん、カァちゃんを守るからね、
ってお約束してきました



お寺の池を覗いたら
大きなって生き物がいたんだ。
怖かったな~



その後、車屋さんへ行ったんだ。
オイル交換ってのをやってる間
お店のおじさんに「可愛い、可愛い」ともみくちゃにされたよ

長い一日だったな~
外の世界はいろいろあるんだね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるるくんかわいいですね~☆ (ゆめ姉)
2007-05-22 11:34:54
はじめましてジルちゃんのブログからのぞかせていただきました。
まるる君とってもかわいいですね~
梅錦おねえちゃんを失ったのは悲しいことですが、
きっとまるる君のことも見守っててくれてるとおもいますよ
これからどんどんお外デビューですね。
ドキドキわくわく楽しいことがいっぱいですね
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-22 12:35:39
さっそくですが、ブログでまるるくんのこと書かせていただきました

梅錦ちゃんのHP見ましたよ。うさぎも呼べば来るんですね。やっぱり愛情なのかしら

そうそう、ときどきおじさんで、ものすごい犬好きの人がいますよね~。男の人が、顔をくしゃくしゃにしてワンコなでているの見ると、すっごくうれしくなります
返信する
>ゆめ姉さん (あさぴょん)
2007-05-22 13:49:41
はじめまして。いらっしゃいませ
まるるを見に来てくれてありがとうございます
今は私も新米ママでまるると一緒に新しい事がいっぱいで
日々勉強ですが楽しい毎日です
是非これからもよろしくお願いします
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-22 13:54:21
こちらこそ、ありがとうございます
偶然にもジルちゃんとは遠い親戚だとはビックリでした
梅錦のページも見てくださったんですね。
ありがとうございます
まるるもジルちゃんみたいにキュートな子になって欲しいけど
意外とクールな性格なのでムリそうです。。。
でも元気が何よりですね。

そうそう、すごいリアクションの犬好きのオジサンはこちらが引いちゃいますよね。。。
でも犬好きだから悪い人ではないんだろうな~と
とりあえずまるるも人好きなので今のところ安心です
返信する
はじめまして、 (cocomama)
2007-05-22 23:21:17
はじめまして親戚さんサイトからきました。結構濃い親戚さんなんですよ。
COCOは神奈川県の西の端に住んでる2歳半の女の子です。
まるるちゃんはまだパピーでほんとかわいいですね。これからが楽しみです...だって....
男の子のジャックって激しいっていいますからね。でもそれがジャックラッセルテリアという犬種ですから、ジャックとの同居をどうぞ楽しんでください。COCOのブログにも遊びにきてくださいね。
返信する
はじめまして (幸子姫)
2007-05-22 23:40:26
かわいいですね、まるるちゃん。
これから、たくさん楽しい生活が待ってますね。
ちょっとしたことで喜んだり、怒ったり。
なんか、懐かしくなりました。

私もJRTと暮らしています。
良かったら、ブログをのぞいてみてくださいね。
返信する
うめ姉さん美人です♡ (はいじ)
2007-05-23 00:27:39
うさちゃんってこんなになつくんですねまるるちゃん、うめ姉さんが元気なうちに会いたかったね仲良くなってたよね~
返信する
Unknown (peco)
2007-05-23 01:53:56
初めてのお外、どうだったかな?
人間と一杯遊んでもらって人見知りしないワンコになってね。
我が家も11年飼ってたワンコを亡くして暫く生き物を飼ってなかったんですけど、ある日同僚にもらったジャンガリアン・ハムスターに妹がはまって、3代くらい育てたのです。ハムは寿命が短いので悲しくて、そらを飼うときは相当な決心だったんですけど、今となっては無くてはならない存在です。まぁ、10kgですから存在感だけはホント・・・。
これからうんと色んな経験させてあげてくださいね~♪人間も楽しいこと一杯ですから!
返信する
>cocomamaさん (あさぴょん)
2007-05-23 08:30:03
はじめまして、まるるを見に来てくださりありがとうございます
cocoちゃんとまるるは親戚なんですか?!
それはまた嬉しいです
少しは似ているのかしら?
是非cocoちゃんを拝見しなければ
男の子なのでこれから心配ですが・・・
cocoちゃんはおとなしいのかな?
でもジャックに「おとなしい」は合いませんね
返信する
>幸子姫さん (あさぴょん)
2007-05-23 08:32:46
いらっしゃいませ
まるるを褒めていただきありがとうございます
今はまるるが来て1ヵ月半。
毎日が新しい事の直面で新鮮です
穏やかな日が来るのか考えられませんが・・・
一緒に楽しんで行きたいと思います
返信する

コメントを投稿