MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ベランダデビュー☆

2007-05-20 09:22:04 | まるると幸せ♪
フェラリアの薬も飲んだし
まるるを初ベランダへ出してみました

窓を開けて「おいで、おいで。」としても
ビビってなかなか出てこない
結局、抱っこをしてベランダへ。。。

 

ずーっと臭いを嗅ぎまくり



シッポも丸まってオドオドしてます

 

やっとプランターまで行きました。
でも葉っぱが風で揺れる度にビクッと驚いてました

ペパーミントの香りは良かったのか
パクッと食べちゃって私達がビックリ
でもまるるの口からは爽やかな香りが・・・



ほとんど下を向いてクンクンしていたところ
唯一撮れた正面写真がこれ。
旦那が携帯で撮りました

少しは嬉しそうに見える?
初めてのベランダ滞在は約1時間。
とりあえずは成功かな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったかな? (peco)
2007-05-21 01:17:10
可愛いベランダデビューになりましたね。
ビビったら尻尾、巻きますね~。それは、今でもそうでちょっと情けないんですけど。でも、動物に備わってる本能だから、しょうがないですね。
まるるちゃんは勇気があるかも。ミント食べちゃうなんて。ワンコはミント好きですねぇ。そらなんて歯磨き粉なめちゃうくらい好きです。下手すると歯磨きしてる口に入ってくるんでは??ってくらいなのです。
返信する
Unknown (ゆい)
2007-05-21 12:07:42
無事ベランダデビューしたんですね
おめでとう
ミントの葉たべちゃったんだぁ
ジルも外では、いっぱい草食べます。
人間には大丈夫でも、犬には毒ってものが、
たくさんあるから今は食べないように躾中です

ほんとにいっぱい、クンクンしていますねぇ。
新しい匂いがあったんでしょうね
返信する
>pecoさん (あさぴょん)
2007-05-21 13:36:40
無事に済みました
シッポが丸まってる姿は何とも情けないですね
感情が分かるから面白いです
ワンコはミント好きなんですか?
ミントを口にした時は大丈夫か心配でしたが無用でしたね♪
そらちゃん、歯磨き粉の香りが好きなのはいいですね~
まるるも歯磨き好きになってくれればいいんだけど、

口まで入ってくるなんて勢いがあると怖いですね
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-21 13:39:20
ありがとうございます
これからの外に出したときの心配は拾い食いですね。。。
葉っぱもどれが大丈夫とか分からないし・・・
外に出たら食べないようにしないといけませんね。

初めての外の空気はいろいろな香りがあったようです
どんな風に感じるのか不思議ですね
返信する
再び失礼します (ゆい)
2007-05-21 17:20:35
人違いだったらごめんなさい。
コメント欄に書くことじゃないんだけど…
あさぴょんさん「親戚さん探し」に登録しています?
まるるくんと同じ名前の子が、
ジルと遠い親戚として登録されているので、
びっくりしてコメントしちゃいました。
私の間違いだったら、ごめんなさいね。
もしあさぴょんさんだったら、
私のブログで、親戚さんとして載せてもかまわないですか?
返信する
>ゆいさん (あさぴょん)
2007-05-21 19:05:55
本当ですか
ハイ、登録しました

あれって凄い数がヒットしてくるので
ちゃんとまだ見てなかったんですよ~
それは凄い偶然ですね。嬉しいです
へぇぇぇ本当にビックリで嬉しいです。
よろしくお願いします
返信する
Unknown (はいじ)
2007-05-21 20:26:46
ベランダでも怖いのね~。はいじはベランダ開けたら出ようとするので、逆に出ないようにするのに大変ですさっそく新しい首輪つけてお散歩気分ですね~この色とってもいいです
返信する
Unknown (hana)
2007-05-21 22:08:19
ベランダデビューおめでとうございま~す。
風に揺れる葉っぱに驚いているまるるちゃん。
可愛いですね~
優しいママとパパに育てられて幸せですね。
家のジャックは今日も娘の友達達におもちゃにされ
もみくちゃにされてます~

返信する
>はいじさん (あさぴょん)
2007-05-22 08:05:53
やっぱり最初はビビりでしたね(笑)
これからも初体験がいろいろですね~
その度にビビリまくりだと思います

はいじちゃんは外が大好きなんですね
返信する
>hanaさん (あさぴょん)
2007-05-22 08:09:31
ありがとうございます
私達にとっても何もかも初づくしで楽しかったです
Candyちゃんはお子様達と仲良く過ごしてるんですね。
みんなに可愛がられて幸せですよ
返信する

コメントを投稿