MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

残念と寂しいぃ~!!

2010-04-01 16:49:03 | カァちゃんのお話
まるるが旅行に行きました。。。



実はお友達から無料の宿泊券(平日限定)をもらったので
今日から二泊三日で両親とまるると河口湖&伊豆高原の旅行予定でした

そしたらトーちゃんが珍しく高熱の風邪に見舞われて
それも昨日の夜までピンピンしてて晩酌もしたのにぃぃぃ~
仕方なく、、、私は看病の為お留守番。。。

散々迷って、当日のキャンセル料は全額になってしまうし
お宿はワンコOKでドッグランもあるので両親とまるるで行ってもらいました

まるるが両親と旅行をするのは始めて
お出かけ準備まではルンルンでしたが車に私が乗らないのを見たらちょっぴり不安げ?

でもたまにはいいよね。
楽しんできてくれるといいな 

明日のお泊り予定だった伊豆高原は日程を変更してもらって
一泊だけですがまるるが居ないのはやっぱり寂しいですね~

トーちゃんも寝ているだけだし、、、今晩は一人で映画にゲームと楽しみます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-04-01 19:21:49
ありゃりゃ、トーちゃん大丈夫ですか?
高熱が出ちゃうなんて、たちの悪い風邪なのかな?
いつもいるまるるくんやご両親がいなくては、ポカーンとしちゃってるかな?
今回は残念だったけど、まずはトーちゃんの風邪を治さなくちゃね。
しっかり看病してあげて下さい。きっと妻の有難さが分ると思うよ
トーちゃん、頑張って下さ~い。お大事に~~
返信する
Unknown (りんママ)
2010-04-01 20:33:25
トーちゃん大丈夫ですか
最近は寒暖の差が激しかったから体調崩しちゃったのかなぁ
ゆっくり休んで早く復活できるといいですね
今回は旅行は残念だったけど、またいつでも
旅行はいけるもんね
まるるくんは一緒にお出かけできると思って
ウキウキだったのにあさぴょんさんが車に
乗らないとわかると不安げな表情をみせるなんて
可愛いやつめ~とか思ったでしょ
でも本当に楽しんできてくれるといいですね
返信する
Unknown (peco)
2010-04-02 01:32:38
と~ちゃん、そんな突然あっかしたんですかっ!?
子供が旅行に行ってる家ってこんな感じかなぁ?
お母さん達も初めてだからどんなんだかドキドキなんでは
ないでしょうかね。
帰ってきてからの土産話が楽しみですね☆
映画は何をみたのかな~?
と~ちゃん、お大事に!
返信する
あらまぁ~ (ダッシュママ)
2010-04-02 10:22:30
トーチャン、だいじょうぶ~?
さすがに置いていけないもんね。
まるる君に看病しといてっていって3人で行っても仕方ないし(* ̄3 ̄)
ご両親とまるるくんだけの珍道中もたのしそう(>▽<)写真いっぱい見せてもらいたいね。
写メでいろいろ報告してくれているかな?おかあさん♪
しかし、河口湖~伊豆高原とは、さすがアグレッシブなあさぴょんさん。
次回は伊豆高原でリベンジですねぇ~!!
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2010-04-02 14:52:17
年度末の仕事が終わってホッとしちゃったみたいです
何もこの時でなくてもいいのに~と愚痴りたくもなるけど
こればかりは仕方ないですね
今朝は何とか仕事へ出かけていきました
今回のリベンジはしっかりお願いしたいのですが
妻の有り難味はまったく分かってないようですよ
「俺は入って来ていいよ、って言ったよ。」なんてヘラヘラしていて~
まったく。。。って感じです
ご心配おかけしました
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2010-04-02 14:55:41
ご心配おかけしましたぁ。
季節の変わり目だったのと、年度末の激務で疲れが出たみたいです
一日たっぷり休んで、今朝はしっかりご飯も食べて仕事へ行きましたよ。
長引かなくて良かったです。
旅行は次回の楽しみにしておきます
まるるは車からずーっと顔を出していて
こうやって見送るのは初めてでしたね
ちょっと切なくなっちゃいました。
今、帰ってきて楽しかったようでグッスリ寝ていますよ
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2010-04-02 15:00:08
きっと私たちが旅行へ行くのを体が拒否していたのか
イヤイヤ病だったのでは?と思うくらいに
今朝は仕事へ出かけていきましたよ
まぁ長引かなくて良かったけど・・・ちょぴり悔しい気もします
まるるは両親とも仲良く旅行を楽しんで来たようですよ。
生憎の雨であまり周れなかったようですが
今では満足げにグッスリ寝ています
昨夜はなんだかんだ洗濯やらおかゆ作ったり珍しく奥さんやりました
たまった録画のお笑いとか見てましたぁ
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2010-04-02 15:03:25
トーちゃんは「入ってきていいよ~」とは言ってても
病人をほっぽって行けないですよね
まぁ私のおかげで?今朝は仕事へ行きました。
河口湖のお宿は良かったようで両親も満足していました
まるるも楽しかったみたいで私もホッとしています。
伊豆高原は来月にでもリベンジしてこようと思ってます
次回は絶対に行きますよ
返信する
Unknown (みじゅき)
2010-04-02 15:09:19
トーちゃんさん、大丈夫ですか?(T0T)
急に暖かくなったり寒くなったりしていたので
突然熱が出てしまったのでしょうか・・・
熱がある時は無理せず、ひたすら寝るに限るので
お大事にしてくださいねm(__)m

まるる君、ご両親と一緒に旅行へ行かれたのですね。
いつもお利口さんのまるる君なので、旅行先でも良い子に過ごしているんだろうなぁと思います。
私はさくらが突発的な行動に出たりするので(汗)
自分が行かないとかなり心配&不安で眠れないかも~です(笑)

まるる君がいないのは寂しいですが、帰ってきたらチュッチュの嵐ですね♪
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2010-04-02 15:53:51
ご心配ありがとうございます
気温が変わったり年度末の疲れが出ちゃったようです。
でも何故この旅行の日に当たるの!!と思っちゃうけど
一日とにかく寝倒してどうにか今朝は復活しました

両親とだけだとまるるの様子はどうかな?と思ったけど
いっぱい甘えさせてもらったようですよ
帰ってきても元気いっぱいでしたが
今はホッとしたのかベットでグースカ寝ています
両親もいい刺激になったようでたまにはお願いするのもアリかな、と思いました
返信する

コメントを投稿