MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

コンビニランチでお花見

2012-04-11 10:43:00 | まるると幸せ♪
2012.4.10 

次の日は雨が降るとの予報。 桜も散ってしまうかも?と寂しくなって
午前中に仕事を早めに切り上げて~



まるると母と思い切って武蔵国分寺公園へ行ってきました
久しぶりに来てまるるも大ハシャギ



広場の桜の下ではたくさんの方々がゴザを広げてお弁当タイムしていましたよ。
いい光景、幸せの光景



わが家も早速、ランチタイム
途中のコンビニでお弁当とつまみ&ノンアルビールを購入。
母はペットボトルにワインを入れて来たよ 乾杯



まるるもいつものごはんだけどキャベツのトッピング。
一緒に外で食べるのは美味しいね



のんびり食べた後は食後の運動。 ロングリードでレトリーブするも
母がさばけず絡まって走れない。。。 プププ



満開



少し遠回りをして帰りました。 



あちこちに桜



ちょうど雪柳も満開でした



楽しいピクニックランチできたね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2012-04-12 00:53:55
丁度桜が満開の時にお天気に恵まれて、お母様やお友達とお花見出来て良かったですね。
お母様はペットボトルにワインですかぁ
さすがあさぴょんさんのお母様だわ

まるるくんも沢山お散歩出来て良かったね
返信する
Unknown (まっちゃん)
2012-04-12 19:54:20
思い立ったらコンビニ弁当で花見って、ナイスアイディアです。
最近のコンビニ弁当ってバカになりませんよね。
見た目も良くて美味しいので驚きました。
お母様、ペットボトルにワインを入れて持参とは
強者ですね!!
返信する
Unknown (バジルママ)
2012-04-12 21:55:34
コンビニ弁当でお花見。
これは手軽で一番ですよね。
先日のお花見も皆さん結構コンビニ弁当だったので バジポパ家もお弁当買ってこれば良かったね って言ってたんですよ。
お母様 ペットボトルにワイン
ナイスアイデア
軽いし残っても持ち帰りできますもんね。

まるるちゃん ロングリードで走り回るハズが。。。ちょっとだけ残念でしたね。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2012-04-14 17:52:21
今年は桜が長く楽しめたおかげで
あちこちでお花見を楽しんじゃってます
週末にはタイミングよくお友達とお花見も出来て楽しかったですよ~
母はお花見=お酒ですからね あ、私もか
まるるも外でいっぱい遊べて嬉しそうでした
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2012-04-14 17:57:14
コンビニのお弁当って種類も豊富で迷っちゃいます
この時もいろいろ買いたくなっちゃって目的を忘れそうになっちゃって
天気がイイ日はこれから簡単に利用しちゃいそうです
ワインはボトルで持ち込みは重いからね~
すぐに飲んじゃうからペットボトルで充分です
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2012-04-14 18:04:13
今の季節はコンビニでもお花見を意識したお弁当がズラリですね。
種類も多くて、手づくりで作るよりも楽チン
思い立った時には利用するのもアリですね
ペットボトルにワイン入れて行くのはお約束です
残れば持って帰れますが、この日は・・・
まるるもロングリードで少しは遊べたから良かったかな。
でもみんなでお花見が一番楽しいですね
返信する

コメントを投稿