MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

お彼岸とパンのブランチ

2011-10-04 23:15:48 | カフェ・食事処
少し前のお話になりますが、9月のお彼岸



梅錦姉ちゃんのお参りに行ってきました



霊園の池にはキレイな蓮が咲いていましたよ。
鯉も元気に泳いでいて、まるるは興味津々でした



この後、ランチには少し早い時間だったので
西国分寺にあるパン屋・サンメリーの石釜パン工房へ行きました



こちらのテラス席はワンコOK。
ちゃんとリードフックが設置してあるテーブルもあります



中には焼きたてのパンがいっぱい。
ちょうど北海道フェアをやっていましたぁ



ここで嬉しいのはコーヒーがセルフサービスで飲み放題です



ポテトやチキンのフライなども売られていて、やはりトーちゃんがガッツリ購入
ちょっとボリューミーな朝食になっちゃった。
家用のパンも買って楽しいブレイクタイムになりました



テラス席はパンが落ちているから、ハトさんが多いのよね~
なので少し散らかりが気になりましたが・・・まるるはテラス席に来ていたハトさんに夢中でした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-10-05 20:56:40
梅錦姉ちゃんのお墓参りに行って来たんですね。
ずっと忘れないでこうやってお参りに行っているなんて梅錦姉ちゃん
きっと喜んでるね。

最近はテラス席で食べられるパン屋さん多くなりましたね。
コーヒー飲み放題のパン屋さん、茨城にもあります。
こうゆうサービス嬉しいですよね。

キノコ狩りの日記も楽しみにしてま~す
返信する
いいなぁ~ (ダッシュママ)
2011-10-05 21:50:28
こういうランチいいねぇ~!
パン買って気軽に食べるの。
我が家も出かけると、ついついどっしり重たいランチにいなっちゃうけど、軽くていいなぁ。
明日の私の健康診断のあとのランチはパンがいいかなー(≧ω≦)b
返信する
Unknown (peco)
2011-10-06 01:15:06
梅錦ねーちゃんのお墓参り行ったんですね。
ランでも遊んで来ましたか??
石窯パン、美味しいですよね☆
最近コーヒーセルフで飲めるとこおおくなりましたねぇ。
嬉しい限りです。
しかし。。。と~ちゃん、朝から食べ過ぎ!?
いや、男性だからこれくらいOKかな。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-10-06 19:36:50
梅錦のお墓参り、ドッグランも出来て
まるるも喜んで行くようになりました
私たちもこうやって一緒に出かけられる事を梅錦に感謝です

パン屋さんで出来立てパンをすぐに食べられるのは嬉しいですね
テラス席があるとワンコと一緒に居られるしね。
もっとこんなお店が増えて欲しいですよね
コーヒー飲み放題も嬉しいです。
キノコ狩りネタ、もうちょっと待っててね
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2011-10-06 19:39:43
フラッと行けるパン屋さんは嬉しいですよね。
それも食べたくなったらすぐに食べられる 最高です
私もついつい買いすぎちゃうんですよね。
だからだいぶこの時は押さえてます
健康診断なんですか? 美味しいパンランチ食べたかな?
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2011-10-06 19:42:24
梅錦のところへ挨拶へ行ったらドッグランもお約束です
まるるも喜んで行ってくれるようになりました
いっぱい遊んだ後には石釜パンを食べてきましたよぉ。
コーヒーがサービスなのは嬉しいですね
お客さんが多かったのも納得です
トーちゃん、結局この後ラーメン屋に行く予定で
パンは少し残して持って帰りました
もっと食べすぎ?
返信する
Unknown (バジルママ)
2011-10-07 08:36:08
サンメリーさんのパンの量は半端ないですね。
しかもコーヒーがセルフでも飲み放題なのは
嬉しいかもォ です。
お腹もいっぱいになった梅錦ちゃんのお墓参りになりましたね。

今回はキッチンじゃなくパン屑に群がる鳩さんに釘付けになちゃったまるるちゃん。
高速尻尾フリフリがみられなくて残念な私ですぅ。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2011-10-07 13:47:42
サンメリーさんのパンは普通に美味しいし
出来立てをサービスのコーヒーといただけるのは嬉しいですよね
まるるも少しですがおこぼれをもらえるので
パン屋さんは大好きです
でもこの時はハトさん達に釘付けでしたね。
喧嘩にならなくてホッとしてます
返信する

コメントを投稿