MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

山イヌまるる

2011-09-30 14:33:50 | まるると幸せ♪
家族と友達と八ヶ岳でキノコ狩りです♪

まるるは山を駆け回ってます(^o^)

今晩はキノコ鍋に山の幸の天ぷらです(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャワワりん)
2011-09-30 15:10:58
まるるくんも楽しそう
夜はお酒がすすみそうだね~

レインドッグガード、赤が良く似合ってるね
返信する
Unknown (peco)
2011-10-03 02:12:40
去年も行ってたキノコ狩りかな??
毎年のお楽しみですね☆
楽しんできて下さ~い。
返信する
かわいいよぉ~ (ダッシュママ)
2011-10-03 22:04:56
まるるくんの山ボーイのコスチューム、なぜかかわいくってウケちゃいました~♪
まるるくんもお山が好きなんだね!
おいしい山の味覚いっぱいゲットできた~?
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-10-03 23:49:20
きのこ狩りですね!
もう恒例イベントなのかな
きのこ鍋に山の幸の天ぷら
想像しただけでも美味しそう~
返信する
*ジャワワりんさん* (あさぴょん)
2011-10-04 09:37:39
レインドッグガードもピッタリで
山の中でも赤が目立って良かったですよ
みんなで食べたり飲んだり楽しい旅行でしたぁ
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2011-10-04 09:40:11
毎年恒例のキノコ狩り、行ってきましたよぉ
今回はのんびり丸々4日間遊んできました。
リフレッシュ&楽しい旅行できて元気いっぱいです
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2011-10-04 09:42:17
山コスチューム似合ってますか?
真っ赤だったので山でも目立っていいセレクトでした
奮発して購入してよかった
おかげで山では元気いっぱいでしたよぉ~
そして山の幸も大満喫です
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2011-10-04 09:44:12
毎年この季節のお楽しみ行事です
まるるも山では大喜びで走り回ってましたよ
キノコもたくさん採れて最高の晩餐でした
返信する

コメントを投稿