MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

エド兄ちゃんに会って来た❤️

2018-09-26 18:00:40 | お友達・イベント
2018.9.8



新潟に居る、まるるの年齢違いのお兄ちゃんである

エド君と妹ルイちゃんに会いに行ってきました。



エド君地方は朝方まで雨でしたが、合流したら雨も止んだ

秋に来るのは初めてで、憧れの稲穂いっぱいの田んぼ散歩をしました



エド君、ルイちゃん、そしてお兄ちゃんも

雨が止んで嬉しくて元気いっぱい❗️

まるるもあちこちクンクンして嬉しそう

その後は私達がお泊りするオートキャンプ場へ移動。



ここでは予約をしておいたBBQを楽しみました。



エドママさんが特製おいなりさんとお赤飯も作って来てくれて

お喋りしながら楽しくみんなでモグモグタイム



3匹は喧嘩もせず、仲良くお水を飲んでいる姿まで見れてくれて感動



最後に3匹でニコニコの記念写真

エド君は余命幾ばくか?とまで言われていたけど、

今じゃ薬も無しで元気に歩くまでになって本当に嬉しい

また来年、暖かくなった頃に一緒にお散歩できるといいな。



翌日は朝方、キャンプ場を霧の中お散歩しました。

ここのオートキャンプ場はとても綺麗だったので、また行きたいです❤️

その時を楽しみにしています。

エドママさん、ありがとう😃

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿