MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

秋の味覚でBBQ

2018-10-17 15:00:37 | お友達・イベント
2018.10.8

10月三連休の最終日、久しぶりにりんりんまるで集合

ジャワワりんちゃんのとこには、すずちゃんも加わって、

チームりんりんすずまるになりました



今にも雨が降りそだしそうな天気。



それでも涼しいからかワンコ達は元気



おもちゃを追いかけていっぱい走りました!



その後は飼い主達のお楽しみ

前日にトーちゃんが小名浜から仕入れて来た秋刀魚です。

秋の味覚、サイコー



他に海老やイカ、もちろんお肉も焼き焼き。

ワンコ談義も盛り上がりました



一番嬉しいのはワンコ達がとても元気で

楽しそうにしてくれていること

少し年を感じるようになってきたけど、これからもみんなで楽しみたいね。



最後の写真は、男vs女の子の図

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿