MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

雨の日はドライブとハンバーガー?

2010-03-25 14:41:48 | まるると幸せ♪
昨日、今日とまるる地方は雨。。。

こんなんじゃまるるもストレスがたまってしまうのでぇ



お買物&まるるの爪きりついでに近所のホムセンに来ました

トリマーのお姉さんに会う前に鏡で身だしなみのチェック



ホームセンターが大好きなまるる。
カートに乗せられてずーっと尻尾をフリフリです



サロンに入るのも尻尾フリフリ
施術もおとなしく受けていましたよ。



爪きりセットはほんの10分ほどで終了。

お買物に会計を済ませて戻ってきたら
私を見つけて台から落ちそうになった ちょっとビックリ

遠くに居るのに目がいいなぁ~と関心しちゃいます。
その分、まるるは鼻が利かないんだよね~



スッキリしたので、帰りはちょっぴり遠回りドライブして帰りました。
窓を少しだけ開けてあげて、まるるも外の香りをクンクン



府中の桜並木はだいぶ咲き始めていましたが
昨日、今日の寒い雨で一旦休憩しちゃいましたね。

歩行者天国になるさくら祭りは4月3、4日です。
それまで桜がもってくれるといいな



ドライブついでにマック(関西ですマクドだね?)のドライブスルー
いい香りに包まれてまるるにちちょっぴり辛い時間かな?
それでも気分転換が出来たようで良かった、良かった。



さてさて・・・ マクドナルドのビッグアメリカシリーズが今日で終わりです。
ハンバーガー大好きトーちゃん&カーちゃんはもちろん4種全部制覇
まんまとマクドナルドの策略に乗らされてる

最後のカルフォルニアは赤ワインソースを期待しましたが甘かった
私はやはりテキサスバーガーが一番 明日から限定復活が嬉しい

みなさんはどうでしたか?


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-03-25 21:46:26
まるるくん、爪切りも嬉しそうですね。
トリマーさんもいい子で助かるね。
爪切りは私も怖くって、家では少ししか切れなくて、そろそろプロにやってもらわなくちゃ。
家はCandyは余り伸びなくて、クララは直ぐに伸びるの。
運動量の違いかな?
、今週末はまだちょっと早いかな?
さくらまつりまで持つといいね。
マックは最近食べてないなぁ

返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-03-25 23:17:40
まるるくん、ホームセンターのトリマーさんに
会いに行くの楽しみなんですよね。
爪切りもしっぽふりふりで、やらしてくれるし
とても良い子です。
さくらは大好きなアキレスを食べさせている
スキに切らないとダメなんですよ。

マクドナルド、食べたい食べたいと思いながら
食べずじまいでした。
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2010-03-26 13:56:49
ここのサロンのみなさんがとても優しくて
まるるも大好きみたいです
ただ施術中は微妙な顔をしていますよね
私も爪きりは苦手なので一ヶ月に一回、こうやってお願いしちゃってます。
他の部分もいろいろやってもらえるしね
爪の伸びは運動量みたいですよね~
病院の先生にいつも「よく遊んでいるようですね。」とチェックされてます
桜は今日辺りからグングン咲きそうです 
マックは食べないで済むのが本当は一番なのかも~
やはりジャンクフードなのでブクブク。。。
返信する
*まっちゃんさん* (あさぴょん)
2010-03-26 13:59:23
ホームセンターのトリマーさんが大好きのようで
安心してお願いできるので私も嬉しいですよ
爪きりは私やトーちゃんがやると恐々なので暴れますよ
なのでお願いしちゃってます

今日からテキサスバーガーが復活ですよぉ
実は今日も食べちゃった。 美味しかったですぅ。
もし機会があればお勧めですよ
返信する
いいなぁ (ダッシュママ)
2010-03-26 17:51:10
まるるくん、やったねぇ☆
ホームセンターに連れてってもらうだけでもわくわくだもんね!
ダッシュも大好きだよぉ~ん(* ̄3 ̄)
っていうか、どこでも好き!?
まるるくん、爪きりしてもらってるシーン、パピーみたいできゃわいい♪
「かぁーちゃーん」って声が聞こえてきそう☆
返信する
またもや (olive-branch-2007)
2010-03-26 21:28:31
コメント消えてました。。。すみません。
寒いですねーこちらも咲いた~と思ったら寒くて止まっちゃいました。
桜まつりがあるんですねーいいなぁ~うちの方は何にもないんです。豊島園が15時から入園無料で花見できるくらいかな?でもワンコは入れないんですけど。
雨の日はホムセン散歩がグーですね。まるるくん偉いなー杏はサロンが見えたら逃げます。
週末は晴れそうなので少し早いお花見散歩かな?パパさんお仕事頑張って下さい!
我が家もマック制覇★何だか忘れたけど最後は思ったより・・・。再度テキサスに挑戦。思惑通りだよね(^^)新しいものと限定に弱い。
光が丘は先行ハワイアンがあったから5個食べたよ。今度で6個だ。ジャンクフード万歳!

返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2010-03-27 15:35:23
ダッシュ君もホムセン大好きですか?
雨の日にこのようなワンコOK施設があると嬉しいですよね
気分転換になるし一緒にお買い物が出来るのがGood
爪きりはおとなしくされてましたけど
ちょっぴり不安げな顔が可笑しくて
カワイイなんて言ってくださってありがとう
返信する
*olive-branch-2007さん* (あさぴょん)
2010-03-27 15:39:26
暖かくなって桜が開花したかと思ったら
また急に寒くなっちゃいましたね
ご近所でさくら祭りないのですか?
こちらは桜を見られる場所が多いのであちこちで開催されますよ
豊島園はすごそうだけどワンコNGは残念ですね。。。
そんな中、ワンコOKのホムセンは助かりますよね
杏ちゃんはダメなんだ? まるるは尻尾フリフリですよ
マックは制覇しましたか
先行でハワイアンを体験できたなんて羨ましい!
実は昨日も再テキサスを食べちゃいました
ジャンクフードは時々食べたくなりますよねぇ。
返信する
Unknown (アンディーねえさん)
2010-03-27 22:16:16
まるる君、雨の日でもママとお出かけすると嬉しいね~♪
↑ホームセンターのトリミング台の顔がホントにパピーみたいで可愛い(*^_^*)
ママを見つけて台から落ちそうになったのね。おっちょこちょいな所も可愛いね(笑)
マックの香りはワンコには辛いね~(^m^*)
返信する
Unknown (バジルママ)
2010-03-28 00:10:51
まるるちゃん 詰め切りの間もおとなしくしてるんですね。
しかも尻尾フリフリなんて。
バジポパなんか毎回逃げてます。
おとなしく施術してくれると
怪我の心配もないし トリマーさんも丁寧にやってくださいますよね。
でもあさぴょんさんのお顔を見つけちゃうと
台から飛び降りようとする所なんかは
母親冥利につくんじゃないでしょうか。

マックのテキサスバーガー かなり評判いいみたいですね。
今日も行きましたがいつもアップルパイだけ。
期間限定バーガーなんだから一度食べてみなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿