MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

お墓参り

2008-08-14 14:41:26 | まるると幸せ♪
トーちゃんの田舎、福島に来たよ。
ジジババも一緒にバンガローってとこに泊まったよ。
このキャンプ場にはドッグランがあるんだ〓
ムシを食べてたらカーちゃんに怒られちゃった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2008-08-14 17:47:55
↓、2週続けて安比奈へ行ったの
っていう事はりん家は3週
みんな元気だよぉ~~
私は風邪で寝込んでますたわ
サイボクハムいいですね~
夫が「いいねぇ」って魅力を感じていました

それで今度は福島へお墓参りか~。
なにかとお忙しいあさぴょんさん、この調子で
夏を突っ切るんでしょうね



返信する
Unknown (peco)
2008-08-14 22:29:33
まぁ~、夏の暑い中色々活動することがあっても元気に
しているあさぴょんさん、流石です!
明日も暑くなるそうなので、気をつけて下さいね☆
まるりん、虫食べるの!?
返信する
おつかれさま~ (ダッシュママ)
2008-08-15 11:53:23
今日はほんとに暑かったからお墓参りまるるくん、お疲れでしょぉ~~
ご先祖様も喜んでくれてるかしら~
返信する
Unknown (バジルママ)
2008-08-15 23:50:31
川遊び満喫してますね。
1人じゃ楽しめないまるるちゃんの気持ち解るなぁ。
そこはやっぱり最愛のりんちゃんが居ればこそ
なんでしょうね。

まるるちゃんもご先祖様にしっかりご挨拶したのね。
でも虫さん食べちゃったの!
確かにそれは勘弁してほしいかも
返信する
*みこさん* (あさぴょん)
2008-08-16 13:22:24
風邪を引いちゃったんですか?
もう大丈夫なのかしら? 夏風邪はやっかいですよね

サイボクハムはムースパパさんもきっと大好きですよ!!
ウハウハ喜んじゃうでしょうね
お盆はトーちゃんの実家に行ってきました。
なんだからいろいろとイベント続きで楽しんでます
夏休みは短いしね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-08-16 13:27:19
暑いですよね~
私も暑いのは辛いけどぉ~ まるるのおかげで楽しんでいます
オリンピックも楽しんでいますよ
これから当分はおとなしく家でテレビかな~

この前まるるが虫を口に出し入れしてて
ビックリしたのとショックでした
虫だけは勘弁してほしい。。。
返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2008-08-16 13:29:52
しっかりお墓参りしてご先祖様にも挨拶してきました
今回は初めてお婆ちゃまにも会ったので
まるるは大活躍でしたよ
まるるにとってもいい夏休みでした。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2008-08-16 13:38:51
せっかくの川遊びもお友達が居ないとつまらないのかな~
テンションが全然違うんですよ!
りんちゃんが来てからは私達は用ナシ状態ですね
まぁ楽しそうで私達も嬉しかったですけどね

虫だけは私も勘弁して欲しいですよ~
まるるが口に出し入れしててもうビックリでした
返信する

コメントを投稿