MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ちょこっとお彼岸散歩

2013-03-21 20:02:30 | まるるとお出掛け
2013.3.20  

春分の日の祝日。
予定ではトーちゃんの田舎へお墓参りへ行く予定だったのですが
お仕事が入ってしまい・・・



この日は何処へも出かけないかなぁ~と思ってたけど
ランチの時間は取れると言うので、まるるとお出かけ



お彼岸なので、梅錦お姉ちゃんのお墓参りへ行ってきました
(トーちゃんはこの後お客様の所へ行くので作業着です

この日は合同慰霊もあったのでワンちゃんの姿がいっぱい。



そしてお参り。 まるるは元気だよ~



お参りを終えて向かったのは・・・ランチ場所のお蕎麦屋さん



店内は激混みだったのでテラス席で。
大好きな冷やしぶっかけそばをいただきました。
この日は気温も高くなってきたので冷やしでGood うまうまでした



まるるもお弁当?って感じじゃないけど、いつものご飯を持ち込み。
お外で一緒に食べました



その後、併設のドッグランで遊ぼうと思ったら・・・使用禁止
今日はワンちゃんが多いから禁止したのかな。 ちょっと残念だけど仕方ないね。



ドッグランの枝垂桜も蕾が膨らんでいて少し咲いているものもありました
次は満開の桜を見られるといいね。 少しの時間でしたが休日ランチ&ドライブできました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2013-03-25 00:50:54
折角食後にランで遊ぼうと思って楽しみにしてたのに
使用禁止とは残念でしたね。
いやぁそれにしても美味しそうなぶっかけ蕎麦。
私の最好きな山菜にわかめもたっぷり。
近所なら絶対にお気に入りリストに入れちゃうのにな。
返信する
*バジルママさん* (あさぴょん)
2013-03-26 18:30:09
ドッグランも目当ての半分だったので
使用禁止とはちょっとガッカリでした。。。
でもこの日の朝はたっぷりトーちゃんとお散歩してくれたので良かったです
私たちはぶっかけそばが一番の目的でもあったからね~
ここのお蕎麦は人気なんですよ
いろいろ入っていてお得感バッチリです
バジルママさんにも食べてもらいたいなぁ
返信する

コメントを投稿