SAKURA Artsalon Tokyo

株式会社サクラクレパス主催の絵画教室です。

山本治先生の個展開催中!!

2015年12月04日 | 展示に行きました

銀座 ギャルリ・サロンドエス に於いて今月12日まで山本先生の個展が開催中です。

早速、お邪魔してきましたのでご紹介致します。

 

場所は銀座6丁目。と言うより泰明小学校の向かいと言う方がイメージしやすいと思います。

 

山本先生も在廊しておりました。

 

ガラス絵と

 

油絵の作品を展示しております。

今回は、花や人物の作品に加え今まであまり発表されてなかった「風景画」も展示されてました。

 

 

大型の作品も勿論展示されてます。

絵に対して刺激を求めている方に、特にオススメの展示です。

ぜひ、お出掛けください。

 

そして、

2月21日 山本流!表現と空間シリーズ 開催します。

昭和初期、モダンな洋装を山本先生はどう仕立てるのか・・・興味が湧いてきますね。

 

詳しくは、ホームページにて発表しますが個展会場に予告チラシを設置させて頂いてます。

きっと、会場で山本先生の絵をご覧になれば、「素敵だ!私も描きたい!!」と思うこと間違い無し!!

 

そんな時は何時でもお問い合わせください。

 

お問い合せやお申込はこちらから

電話番号 03-3351-2321

FAX番号 03-3356-1450

メールアドレス artsalon-tokyo@craypas.co.jp

メールフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/f385445c241622

(大統領)

 

最新の画像もっと見る