フライフィッシングの話
川、湖、管理釣場などの国内釣行記、海外釣行記、タックル、フライなど、フライフィッシングにまつわる話と美しい写真。
 




このリールは、今から20年以上前、上州屋で在庫処分セールだったものを衝動買いして、以来ずっと押し入れの奥に仕舞い込んであったもの。

買った時はレナードのゴールデンシャドウにぴったりだと思ったのだが、家に帰って実際に装着してみると、やはりノーマルのLRHライトウェイトの方がしっくり来て、結局使わず仕舞いとなっていたのだ。

一見、茶色いブランクのロッドなら何でも合いそうな気もするが、マッチングは以外とナローで難しく、今ではたまに引っ張り出して、カリカリ・・・と、楽しむだけになってしまった。(汗)

とは言え、改めてこうしてみると、やはり美しいリールだなぁと思うのである。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 不安定な忍野... 初夏の忍野その1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。