アロマ色

アロマテラピーと日々の生活

アロマフェア

2010-11-09 22:31:12 | アロマテラピーインストラクター
昨日までプランタン銀座さんにてアロマフェアが開催されていましたが

皆さんも足を運ばれましたか?

私は今回、多くの方にアロマテラピーに興味を持って頂けるよう

AEAJのスタッフとして一日お手伝いをさせて頂きました
(普段、AEAJで働いているわけではございません

フェア会場にいらした皆様からとても熱心な質問をたくさん頂き

お客様からの質問や疑問に答えながら

私自身もまた勉強させて頂く機会を与えてもらい、とても有意義な時間を過ごすことができました

また検定試験を受けた方から沢山のメッセージを頂き有難うございます


香りの嗅ぎ分けテストに関しては、私自身が一緒に試験を受けていないので

「どれが答えだと思いますか?」

という質問に答えられないのですが・・・


「そうそう、その答えであってますよ~

という質問も多く

沢山の方が

「多分受かると思うんですけど、、でもやっぱり心配です

とおっしゃっていたので

きっと皆さん大丈夫でしょう

来月の頭頃には結果も届くと思います

ドキドキだと思いますが、ひとまずはゆっくりとアロマテラピーを楽しむ時間にあてても良いですね

それと同時に、「早くインストラクター試験対策の講座をお願いします」というメッセージもたくさん頂きます。

遅れていて大変申し訳ございません・・・

自分の経験上から、あれもこれもと内容盛りだくさんで作成しているのですが

当然、内容は正確で分かりやすいものでなくてはいけないので

多方面に確認をとりながら作業を進めております

もうしばらくお待ちくださいませ

ひとまずは、皆様、試験お疲れさまでした



アロマ色では第24回アロマテラピー試験に向けた通信講座の申し込みを受付中です。半年後の試験を考えている方はぜひご検討ください
今日も皆さんが良い夢をみれますように


最新の画像もっと見る