パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

Google Meetの接続方法を動画で。

2022-02-24 21:05:00 | 教室
最近オンラインレッスン方法をzoomからGoogle Meetへ変更しました。

機械が苦手💦と思ってる方にも試してもらいたい!と思ってるので、3月3日にお試しオンラインレッスンを計画。
今朝はそのドーナツをお雛様仕様に♡
可愛いでしょ!??




簡単・美味しい♡レッスン時間は1時間とってあるけど、おしゃべり時間含めてるので。ドーナツ自体はあっという間にできます🙇‍♀️
前後に予定ある方も先に教えていただければ途中入退室可能です👍



HPにはオンラインレッスン方法を言葉で説明してありますが、実際どうなの?って方もいるかも。。。ということで。
こんな感じにやってもらうことになるよ〜っていうのを動画で撮ってみました🤭

Instagramのここに貼り付けておいたのでよかつたら見てください♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿