パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

楽しい!美味しい!

2022-02-28 16:46:00 | 教室
2月最終日。

今日のレッスンは「キャベツイスト」

味しっかりめな惣菜パン。
生地もキャベツと濃いめな味付け。
これから春キャベツが出回る。
美味しい時期♡♡♡
このパンがもっと美味しく作れる時期です♡




今日はお子さんも一緒に。



たのしそうでなにより♡
春休みにお子さんといかがですか?


発酵中のおやつには3/3 13:00〜オンラインレッスンを行う焼きドーナツ。



それから3/18 21:00〜インスタライブレッスン行うにんじんけーきを。




どちらも人数制限なく受付中♪
詳しくはHPのレッスンメニューをご覧ください。

見逃し配信も行いますので、リアルタイムで見れなくても大丈夫ですよ🎵
お気軽に。
気になる点は問い合わせ下さい😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿