パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

せっせと。

2017-06-19 14:26:08 | 料理
こんにちは(*´∀`*)Arigoです。

昨日、一昨日とパン捏ね出来なかったので、今日は朝から2種。

自家製粒マスタードでベーコンエピ

かなりハード系♪口の中ケガするヤツです。
現に、わたし口の中刺さりましたから(;^△^)(笑)

もう1つは甘めフワフワ。
蜂蜜シュガーバター♪

ただ甘いだけじゃ何なので。
上のバターにはレモン汁も加えてさっぱりと。


フワフワ〜





それから。
家庭菜園の紫蘇がいいサイズになってきたので紫蘇巻きを。


自家製味噌と胡桃、胡麻、砂糖、薄力粉を加えて作った紫蘇巻き用味噌をシソに巻き。


太白ごま油で軽く揚げ焼きして完成♪
冷凍保存もできる便利な1品です。


朝から作った感に包まれ、1人満足♪
もちろんオヤツも作りました( ●≧艸≦)
それはまた後から載せますウシシ((≧艸≦*))ウシシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿