パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

昔懐かし♡カスタードシュー

2017-06-19 20:47:07 | お菓子
こんばんは( ●≧艸≦)

今日のおやつは昔懐かし、カスタードシューでした(*´∀`*)
普段はカスタード+生クリームが定番の我が家ですが、今日は主人がカスタードのみがいいと言ったので。
バニラビーンズたっぷり、香り豊かなトロトロカスタードに。


って、カスタード見えてない(;^△^)


隣にあるドリンクはマンゴーミルクフローズ。
我が家に新しい調理器具が仲間入りしたんです♪


息子の学習机を買ったお店が閉店セール。
そのときにもらったお店の商品券を使って購入♪
これでいつでもフローズドリンクが飲めます( ●≧艸≦)

暑くなってきたので教室のお茶タイムもこちらで作ってお出ししようかと(*´∀`*)
メニュー色々作って、メニュー表から選んでもらおうと考えてます( ●≧艸≦)

パン捏ねすると汗だくになるので、1次発酵中の休憩限定で。

ん〜どんなメニューにしようかなぁ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿