パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

1か月ぶりの対面レッスン

2021-10-04 14:16:52 | 教室

こんにちは。
湖西市おうちcafe & bakery Arigoです。

今日は約1か月ぶりとなる対面レッスンの日!!
緊急事態宣言も解除され、やっと再開。
解除されたからと完全に今まで通り・・・とはいきませんが。

今日のレッスンは紅茶スイートブール。

パン生地・クッキー生地両方にアールグレイを使用した香り豊かな菓子パン。
材料計量中からいい香り♡

1か月ぶりの対面レッスンにドキドキ。
ご予約下さったのが常連のお二人だったのでドキドキよりワクワクのほうが大きかったかも。

感染対策しながらのレッスン。
窓全開&サーキュレーターで喚起していても部屋中にいい香りが漂います💗
この香り、本当幸せ♡

 

今月は感染防止の観点から、発酵中のお茶タイムを中止させていただいてます。
でも来てくれた方々にはゆっくりした時間を過ごしてもらいたい。。。
本当は自宅とは違う空間で、上げ膳据え膳でのんびりしてもらいたいけど。

今月の対面レッスンは気持ちばかりですが、お土産をご用意しお待ちしています。


こんな感じで手土産を。
中身はお楽しみに( *´艸`)
事前にアレルギーや苦手なものはお聞きしてますので、それは外して。
ご自宅でゆっくり食べていただけるようにと考えています。
焼き立てパンランチのデザートにでもしてください(*´▽`*)

 

 

10月レッスン、まだ数日空きございます。
オンラインレッスン・対面レッスンどちらでも。
約100種類あるパンの中からお好きなパンを選んで作ってみませんか?
きっと幸せな気持ちになれるはず( *´艸`)

 

10月レッスン予定。 - おうちCafé&Bakery~Arigo~ 静岡県湖西市でパン教室♪

こんにちは、朝晩涼しく秋らしい気候になってきましたね。ようやく私もコロナワクチン1回目を先日接種しました。正直しんどいですね・・・・。もう打...

10月レッスン予定。 - おうちCafé&Bakery~Arigo~ 静岡県湖西市でパン教室♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿