パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

知ってほしい!伝えたい美味しさ!!

2021-10-08 20:39:39 | 教室

今日はまたまた新メニューのレッスン♪

「ビアーリ」というパンのレッスンでした。


カリッとしててもっちりで。
香ばしい香りがして。

通常のパンとは異なる点が多いこのパン。
材料や工程等普通じゃない!?
なかなか面白いパンなんですよ♪

工程もいいけど。

なにより美味しい!!!!
レッスンメニューにある総菜パンの中で私は一番好きかも♡
焼き立てはホント最高よ!!
香りも食感も味もすべて好き♡

是非とも多くの方に食べてもらいたい!!
この感動を共有したい!!(笑)

ビアーリに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しい☺

 

 

10月レッスン、まだ数日空きございます。
オンラインレッスン・対面レッスンどちらでも。
約100種類あるパンの中からお好きなパンを選んで作ってみませんか?
きっと幸せな気持ちになれるはず( *´艸`)

 

10月レッスン予定。 - おうちCafé&Bakery~Arigo~ 静岡県湖西市でパン教室♪

こんにちは、朝晩涼しく秋らしい気候になってきましたね。ようやく私もコロナワクチン1回目を先日接種しました。正直しんどいですね・・・・。もう打...

10月レッスン予定。 - おうちCafé&Bakery~Arigo~ 静岡県湖西市でパン教室♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿