パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

インスタライブするよ〜

2022-02-05 14:45:00 | お菓子
こんにちは。ARIGOです。

今日の湖西市は雪がチラチラ☃️降ったら止んだりととても寒い日です。
体調崩されてませんか?ご自愛ください。


突然ですが。
バレンタイン直前企画としまして、
インスタライブレッスンします!
お申し込みしてくれると嬉しいです😊

本当簡単に出来て美味しくて。
失敗なし👍←ここ重要😂笑

自分のために、大事な人のために。
喜んでくれる人のために。
美味しいもの作りませんか?

雑学交えながらおしゃべりしながら
レッスン出来たらいいなと。

こんなご時世だから外出心配だし。
普段仕事してるからレッスン行けないし。
自由時間全然ないから無理。

そんな方へ。
インスタライブレッスン
是非おすすめしたい!!

ご飯食べながら
家事しながらとかでもOK!
だって何してるかは他の人には
一切見えないですから。

リアルタイムで見れなくても大丈夫!
レッスン動画は1ヶ月保存し、
アカウントに残しておくので
いつでも見返して頂けます。

詳細は画像にかいたつもりですが、
不明な点、気になる点等ありましたら
いつでも連絡お待ちしています。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿