パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

抹茶マドレーヌ♪

2016-09-07 07:58:49 | お菓子
型離れが悪くて失敗続きのマドレーヌ。
ギルアの型だから何度も焼いて馴染ませないとダメかなぁ〜思いつつ。
ひたすら焼いてます(;^△^)
再度から焼きしてから4回目。

今日は抹茶マドレーヌに。
蜂蜜入りでしっとり焼きあがる予定(*´∀`*)


油塗って粉はたいて。
生地入れて。

⇩焼き上がり⇩


あまりおへそが出ない配合なので、こんな感じです。
さて、型から外しますか。
・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・(`Д´≡`Д´)
やっぱり外れない(ーー;)

無理矢理外したら案の定。


筋全く見えない(; ̄^ ̄)
いつになったら綺麗に取れるようになるのやら。

違う型にしたくなるけど、諦めずに頑張ってみます。
凹むけど(ーー;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿