CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

きのこの山

2007-01-31 23:01:12 | Weblog
ものっすごく久しぶりに「きのこの山」を食べた。
私は、たけのこの里より、きのこの山派だ。
きのこの軸の部分がクラッカーだから好きなのだ。
ビスケットより、クラッカーの方がさっぱりしていて、好きなの。

んで、久しぶりに食べたら、なんかちょっと違う・・・・・
クラッカーが違う気がする。
前はもっとパサパサしていたっていうか、縦に割れたっていうか・・・
(表現が難しい)
今は、サクサクとなんかちょっと上等になった気がする。
前の方が安いっていうか固いカンジがあったのに。

いいんだよ、そんなところに金かけてチェンジするより、
今までのままで。
前のきのこの山の方が好きだな。

あ~、どうしようあともう1箱残ってるよ。
(ドンキで安かったから2箱買ったんだ)
この記事についてブログを書く
« 2日間 | トップ | ライブトーク »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事