CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ライブトーク

2007-02-02 06:50:15 | Weblog
キミ、そのドクロのニットキャップは胡散臭いからよしなさい!
でも終始笑顔の元気そうな顔が見られて嬉しかったよ。

これから、だもんね。
やっとまたスタートできたんだもんね。

知らぬ間に身にまとっていた重い装飾をはずしてスッキリした今。
軽やかに、鮮やかに、清々しく、前に向かって行って欲しい。

まぁ言うなれば衣ばっかりの海老天が
うそっぱちな衣を脱いで、裸一貫で
勝負に出たって所?
(なんかちょっと例えが違うと思うぞ)

10年後も20年後も仲良しでカッコイイ4人でいてね。

「ギター小」 お誕生日おめでとう!!
いつまでもクールでスマートでパンキッシュなギター小僧でいてね。
この記事についてブログを書く
« きのこの山 | トップ | スーパーアリーナ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事