CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

楽前

2024-08-18 00:28:28 | Weblog

梅田芸術劇場で「Endless SHOCKを観劇」。
優馬君のライバル役を見てみたくて、はるばる大阪までやってきました。
優馬君の歌・ダンスはとりあえず、お芝居はとてもわかりやすくて良かった!
斗真のライバル役からこれまでほぼ毎年見てきたけど、優馬のライバル役がコウイチに対する心情が一番分かりやすかった。
帝劇とはちょっと違う場面もあったけど、それもまた梅田芸術劇場ならでは。
歌穂さんのオーナー役も美波里さんとはまた違う個性が出ていてとっても素敵。歌声は艷やかでうっとり。

ひとつ掘り出し物というか掘り出し人、発見。
ジュニアの松尾龍(まつおたつる)君。
とってもバネのある伸びやかなジャンプ、キレキレのダンス。
一見、線が細そうだけどなかなか良き。
隣の席の二人組のマダムが「たつる君はチャラい」と話していたけど、そうなの?
ホントかどうかは知らないけど、ダンスが上手いコは好きよ。
コウイチが戻って来たシーンで泣いている演技していたけど、あれはホントに泣いていたみたいに見えたけど、実際はどうなのか…。

座長様は当然の如く、素敵でございました。

幕が降りた後、幕の向こうでシャー!と声が上がっているのが聞こえました。
明日の千穐楽を残すのみとなった歓声だったのかな?

梅田芸術劇場は天井のシャンデリアがとても綺麗!

大阪まで観劇に来た甲斐がありました。
どうか千穐楽まで出演者、スタッフの皆様、事故無く怪我なく務めあげて下さいませ。
無事に千穐楽の幕が下りますように。
この記事についてブログを書く
« 7月31日 | トップ | 通販 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事