CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

視力低下

2010-10-13 03:04:22 | Weblog
ホットアイマスク、初めて使ってみた。
けっこう気に入りました。
袋から取り出すだけで、ホカホカに。
技術ってすごいねー!

これで視力が回復するわけじゃないけど、
疲れ目には効きそう・・な気がする。



[G]

ニュースゼロ~に出てたTAKURO君。
NYの街を歩く姿に違和感無し!
カッコイイ~!
だけど例の鬼太郎風ロングベストだったのがマイナス!

アルバム、これからじっくり聞くよ。




[J]

相葉ちゃんのナビゲーター役・・あたし去年の相葉ちゃんの様子、まったく覚えてないんだけど。
オランダへ取材へ?
一人で大丈夫~? 嵐メンいなくても平気?
ついでにオランダの動物園とかも見てくる?

嵐さん、アルバムミリオンおめでとー!です。


さてと、斗真の舞台はどこを申し込もうかな~。
当たるといいな。



web:涙ポロリ~。 欠席日数多すぎると進級できないわよっ!?
この記事についてブログを書く
« ひ~は~ | トップ | 才能ないわー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事