CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

ひ~は~

2010-10-06 15:18:04 | Weblog
久しぶりに作ったきんぴらごぼう。
仕上げに七味唐辛子をパパっと振りかけようとしたら、パパっとがドバっとになって
おわぁぁぁ~~!と一人キッチンで大声をあげてしまった。
でもまぁなんとか食べられる味にしあがった。(ということにしておいた)

昨夜(っていうか今朝方)無性になんか食べたくなって、冷蔵庫のぞいたら
きんぴらが残っていたので、とりあえずの飢えをしのぐために(大げさな)
きんぴらをつまみ食いしてたら、最後の方に七味唐辛子のかたまりがあったのに気付かず・・・
パクリ。

けっけっ・・かっかっ・・ごほごほっ・・口の中が大騒ぎ。
まったく夜明け前に何やってんだか。

お茶、がぶ飲みしました。

ハバネロとかジョロキアなんて、ぜってぇー無理だわ。


この記事についてブログを書く
« リバウンド | トップ | 視力低下 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事