CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

初めて行ってきた

2007-06-18 00:44:08 | Weblog

今日は前からG友に「いいよ~」って誘われていた「岩盤浴」に行ってきた。
3時間半くらい居た。
出たり入ったりして、どんだけ汗かいたんだろう?
休んでいる時もミネラル水はたくさん飲んで、おしゃべりもして。
体重が減ったわけではないと思うが、気分はスッキリ!
場所が近かったらまた行きたいけど、ちょっとクルマがないと無理な場所なんだよね~。
それだけが残念!!



[G]

今日一緒に岩盤浴に行ったG友のクルマの中で武道館のGLAYを聞いた。
やっぱいいな~。
「ピーク果てしなく~ 」なんてイントロだけでもう
LIVE行きてぇぇ~~~!!って叫んじゃったよ。

TERU、合宿の様子をもっとUPして。
ギターを弾くHI-ちゃんの後姿とか、
曲を考えてるにつまってるTAKUちゃんの横顔とか、
スヤスヤかわいい寝顔のJIROちゃんとか。
TOSHIの背中だって大歓迎だぜ。
そこんとこヨロシク!




[J]

まーまー、大変ですわね。

NEWS 8/29 『Change the World』 新曲発表ですって?

NEWS 10/6、7 台湾コン ですって?

ちょっと待った~!
新曲ってことは「うたばん」と「Mステ」には出るでしょ?
「Mステ」は絶対よね。
ってことはまだ亮ちゃんは47コンの最中ですよ。
またまた掛け持ちで亮ちゃんがゲッソリ痩せちゃいますか?
他にもPV撮影あるでしょ?
音楽戦士とか、他の番組にコメント出演とか諸々ありそうじゃない?
もちろん、雑誌取材も今と同様、っつかそれ以上でしょ。
きゃ~、事務所、亮ちゃんをどーしよーっていうの?
病院おくりにはさせないでよっっ!!

ようやっと47コンが終わったと思ったら今度は台湾~!?
台湾コンが終わってそのままの嵐みたいに「凱旋コン」とかやっちゃう?

智久も映画「クロサギ」のクランクインだってあるだろうから・・・
秋からは2ヶ月は映画撮影でしょ、多分。
合間を縫って全国ツアーか?
細かくは周れないか?
主要都市10箇所くらいならスケジュールきれる?

なんだかんだで、年末モードよ。(気が早すぎ)
年末年始SP番組でさらに忙しい?
SPドラマなんか、スケジュールに入ってないの?

は~、勝手に年内のスケジュールを妄想して、疲れちまったぜ。
(ご苦労な奴)

とりあえずは、明日のプロポーズ大作戦だ。



web:ヤッバイきれいな朝日をありがとう!
そろそろオールアップまでカウントダウンですか?
終わりよければ全てよし。 しっかりね。

斗真~、後輩に誘われて嬉しかったか、そっか~。
んでアツ兄も呼んじゃったか。
先輩と後輩、いい仲間に囲まれて、斗真の嬉しそうな顔が浮かぶよ。

イノッチ、いいな~。
結婚式で’生・HOWEVER’聞いたんでしょ。
羨ましい~。



[舞台]

安顕の舞台ばかりに気を取られていたら
なんと!! ドラマにも出るのね。
「ホタルノヒカリ」か。
オモシロそうじゃん!!
見るよ、一ツ木改め二ツ木さん。
この記事についてブログを書く
« のんびりな日曜 | トップ | 無知ってコワイわね »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事