CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

のんびりな日曜

2007-06-17 10:13:50 | Weblog
久しぶりの日曜休日。
何するわけでもなく、ダラダラと他所のブログを覗いてみる。
皆さん、とっても表現がお上手だわ。 感心。



[G]

合宿の成果はいつ聞けるのかな?
朝早くから、曲をあわせるTAKUちゃんの横にHIーちゃん。
う~ん・・・HI-ちゃん、髪の毛ハネてない?
まだ寝てるJIROちゃんの寝顔・・・かわいいんだろうな。
テッコちゃん、汚い顔は要らないから。
テルラーは「かっこいい」とか「きゃ~ステキ」と言ってるけど
あたしはテルラーじゃないから、言わないよ。
UPに耐えられる顔に痩せてから、画像UPして。(超辛口)
でも、この前のUPよりちょっと痩せた?
頑張って、「男前」維持してちょ。




[J]

プロポーズ大作戦、残り2回でかなりなどんでん返しの秘策を仕掛けてるっぽいね。
でもここにきてそれはどーなの?とちょっと思う。
今までの回でちょっとでもそれをにおわす場面やキーワードがあったなら、その展開は
判るけど、ラストに向けて「いきなり」感がぬぐえないのでは?
ま、まだ見てないのでなんともいえないが。
見たら納得する仕上がりになってれば、文句は無し!(エラソウ)
最終回までに20%越えなるか?
テコ入れで、再放送始まるんだね。すげー。


NEWSの曲、ベネッセのCMで流れましたね。
短かったですね。
爽やか系でしたね。
智久は爽やか系より「切な系」が似合います。
智久は、NEWSだから仕方ないね。(毒)


WEB:昨日は何時まで撮影だったのだ?
てっぺんは当然過ぎてただろうね。
27時過ぎとかかな?
お疲れ様です。

お帰り~、斗真。
嬉しい嬉しい嬉しいよ~。
いっぱい楽しい企み、期待しちゃうからね。
この「波」乗り逃がしちゃダメだよ。
ガンバレ!

ニノ、お誕生日おめでとう。
17歳と24歳が同居してる。
見た目17歳だけど、中身はすっごくしっかりしていて
演技させたら監督の要求するものをキチンと表現できる
凄いニノ。
そして大野くんとのカラミで見せる、お茶目なニノも大好き!
これからもたくさんの可能性を開花させて、活躍してください。


KJ2、聞きました。
みんなイイ曲だね。
横と丸ちゃんの曲は楽しくなるね。
凹んだ時に聞こう。
特典映像も楽しい~。
エイトのカラーがよく出てる。
スヤスヤ亮ちゃん、カワユス。



[舞台]

「ヤスケンと呼ばれて」・・・・・何っすか?この本。
安顕はあたしの知らないところで、こんなに色んな事しちゃってたのね。
ほっきゃーどーで、安顕は一体どういう存在なんだろう?
本当に残念な二枚目だ。
やっぱ安顕の舞台チケ、取ればよかったかな。
ちょっとひっかかるな~。行きたい。

レミゼ。 6月はお席が・・・・・一番端っこだ。

この記事についてブログを書く
« 片手打ち | トップ | 初めて行ってきた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事