CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

新CM

2010-03-28 01:40:34 | Weblog
斗真の日清やきそばUFOのCM。
見たー。
斗真、カッコイイ!!
スローでアタックする映像がホントのバレー選手みたい。
ついでに日清さんのHPでリレー編もチェックして来た~。


JRAの「CLUB KEIBA」 
新作だー。
テッペイちゃん、すっかりサトッチに人気奪われてる~。
しかし佐藤浩市さん→ダチョウの竜ちゃんって・・
洋ちゃんの新バージョンもあるかな?


ニノのチョコラのCMも見たー!
やっと見られたわ。
最後のニノのUPにファンはキュンだね。


相葉ちゃんのバーモントカレーのCMも見たー。
これもNEWバージョンかしら?
もっとはじけてても良かったかなぁ。うふ。
「千葉市Walker」に相葉ちゃん!?
きゃー、友達に買っておいてもらわなきゃ。


智久のウィダーのCMも結構何度もお目にかかって嬉しいな~。
ロングバージョンも見られたわ。
PCに向かっててもついつい反応して振り向いちゃう。
かっこいいなぁ。
やっぱりキミが一番さっ!!
この記事についてブログを書く
« オメデト!! | トップ | 食べてみたいな »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事