CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

オメデト!!

2010-03-28 01:01:13 | Weblog
男子・高橋選手に続いて女子・浅田真央ちゃんも金メダル~~!!

すごーい!! すごいなあ。(感嘆)

おめでとうございます。



フィギュア関係に接続しても重くて・・・
しょうがないから「つ」でみんなの書き込み見てた状態。
なにやら採点にまたみなさんご不満噴出だったもよう。


明日の女子フリーの放送があるから、フジテレビめ、一切映像流さないでやんの。
ムカツクー!
今頃ショートプログラムの映像流してどーすんじゃ!
TVの持つ「速報性」は何処行った!?
衛星放送できないウン十年前ならいざしらず。

リアル放送しない上に、スポーツニュースでも映像流さないって・・・

しゃーないから明日の「旬が過ぎた」番組見るしかないのか!?
結果がわかってるから興奮・感動も半減だぜ。ちっっ!(←これこれ、お下品よ





web:ガッツリ、ステーキか。
たくさん動いたらたくさん栄養補給しなきゃ、ね。

まったく動かないのに、たくさん栄養摂取しすぎな私はどーすれば・・・(食欲が止まらない)
この記事についてブログを書く
« 100回目にして初! | トップ | 新CM »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事