CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

食べてみたいな

2010-03-29 07:59:00 | Weblog
「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」
人気で品薄らしい。

手に入らないとなると余計に食べてみたいよー。


V6長野くんお薦めの「サクサクあずき」も食べてみたい。

「塩そば」も食べてみたいなぁ。



食い気だけは右肩あがり。
智久が、映画のために身体を絞ってるってのに・・・アタシは、ダメだなぁ。




女子フィギュア、長洲選手のインタビュー。
ちょっと残念な結果になっちゃって、涙目になりながらも一所懸命に答えてる姿が可愛らしい。
4年後に大注目だね。
でもやっぱりソチ五輪では真央ちゃんに金メダル取って欲しいな!


ズームインで相葉ちゃんの舞台の製作発表の様子が流れた~!
ちょっと緊張の面持ちで登場。
演出の方に以前はよく涙目になってたってバラされて、
慌ててカメラに向かって両手蟹さんハサミでカットのポーズで苦笑い。
でもがむしゃらに向かってくる姿勢は素敵!と誉めていただいてた。


おおっ!
YAHOO!の画面右の広告にチョコラBBローヤルのニノが!
サイトに飛ぶとど~ん!とニノが。
ファンはこの笑顔に癒されるんだろね。


この記事についてブログを書く
« 新CM | トップ | ツアー詳細キターーーーー!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事