CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

片手打ち

2007-06-14 03:12:19 | Weblog
左中指を火傷しちゃった。
ちょっとヒリヒリと痛い。
片手でキーボード打つの、じれったい!

きっと明日には痛みも治まっているだろう。



[G]

ちょっとしたごたごたがあったが、9月のBUCK-TICK FEST 2007 ON PARADEに行く事になった。
出演者が結構豪華そうなので楽しみにしたい、と思う。



[J]

プロポーズ大作戦

実は健三が後ろから礼を抱きしめた時、全然ときめかなかったんだけど・・・
感情が老化してきたか?
いやいや、なんだろうなぁ。
健三の熱い想いが込められてるはずなんだけど・・・伝わらなかったなぁ。
だから礼にもキモチ届かなかったのかな。
おんなじ後ろからギュって抱きしめられるシーンで
うきゃ~!ってなったのはこの前の「のだめ」だな。
のだめの実家まで千秋が追いかけていって土手で後ろからガバっと抱きしめるシーンが
もう~、めっちゃキュンキュンしたわ。
なのに、今回演じているのは今最高に輝いているトップアイドル山下智久なのに・・・何故?

その後の、独りブカブカの指輪をはめて空にかざしてるシーンの方が綺麗だったなぁ。
なんだろう? 
この前のKISSシーンも全然ドキドキしなかったし。
なぜだろう?
智久のラブシーンになると脳が事前に察知して、感情にガードをかけるのか?
いやいやそこまで自分は図々しく乙女じゃないぞ。
やっぱこの「幼馴染」の二人にはこういうシーンは似合わない=恋人同士には見えない・ならない と勝手に思い込んでいるからなのだろうか?

智久の切ない表情や感情を抑えた演技が好きなのかな~?

放送回数は残すところあと2回らしいが、どこまでこの二人を応援できるだろうか?
健の頑張りには期待したいが、結ばれないだろうなと思ってる自分がいる。

エリがバーガーショップのタモっちゃんに言われて、ツルへのキモチに気付くなんて
ちょっとベタな展開だったけど、この二人にはそれくらいのベタでもいいのかも。

礼は多田センセイとどうしても結婚したいんじゃなくて、
「この人となら幸せになれそう」だから結婚するんだ。
本能と感情と現実(打算とは言わないけれど)、現実を選んだって訳ね。

細かいツッコミ所は後にしよ。



web:智久、お疲れっすか?
いいよいいよ、寝てな。
きっと明日の昼前には更新されるよーな気が・・・
NEWSmileがUPされてたからそれでちゃら?
んなこたぁないだろっ!


ばる、水族館とっても楽しかったんだね。
なんか伝わるよ。

屋良っち、何故、最後がバナナの絵文字?

ゆっち、斗真情報ありがと~!
斗真もドラマが決まって次の雑誌にはでっかくページ割いてもらえるかな?
それにしてもゆっち(他メンも?)と斗真と安と横とで焼肉~!
色んな話題で盛りあがっただろうね。楽しそう!
タルトのバナナがデカイ! 美味しそうね。

イノッチ、いいな~。
あたしも住んでるところが「P49星雲」じゃなかったら
色んな舞台、見に行くんだけどなぁ・・・
って、オマエはコリン星のゆうこりんか!?

克っちゃん! お稽古、ジーンズでいいんすか?



TBS フレンドパーク 翔ちゃんとニノの二人だけ?

光一王子のオーラの泉はいつだっけ?

たっちょんの「必殺仕事人」は6/30で決まり?
(撮影から随分経っちゃったね。 たっちょん、あのころから体重が1、5倍になってるって言ってたよ。 ちょっと大袈裟だけどね)



この記事についてブログを書く
« 3時間半・・・ | トップ | のんびりな日曜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事