CAN I TRY

 
~つばらつばらと織り成す日常~

横アリ

2007-02-09 12:48:53 | Weblog
今日は、来週末の横アリのコンに出かけるべく、新幹線とホテルのチケットを買いに出かけた。
まったく今月はまともに週末に家にいるのは、今週末くらいだ。
あとは全部、お出かけ。
まぁ、好きなことで出かけるのだからちっとも苦じゃないけどね。

それにしてもあたし相当、JRに貢献してるよ。
年末から今月、一体何回新幹線に乗ってるんだろう?
金額は考えないようにしよう。

今日は18日のコンのチケが届くらしいが、席はどこなのかな?
アリーナでもスタンドでもどこでもいいや。
行けるだけ、ラッキー!なのだから。
チケが外れた人の分も楽しんでこよう。

松潤の載っている例の雑誌を立ち読み。
すげーなー。
智久にああいうお仕事が来たら・・・
見てみたいけど、やっぱ嫌かも。
フクザツ。
この記事についてブログを書く
« NEW アルバム LIB ② | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事